けものフレンズの新フェネック役声優の紹介動画公開。こんなの全然フェネックじゃないよ…【けもフレ】

[1]
けものフレンズ:新フェネック役に新人声優・美坂朱音
https://mantan-web.jp/article/20190821dog00m200028000c.html 


  







[6]
声優オタクはなぜ一つの役に一人の声優しか認めないのか

[20]
>>6
例えば最近アメリカのミニーマウスの声優が亡くなったが、ソフトランディング出来るようにその前からちょこちょこ似た人も出していたって話だし、声のイメージって大事でしょ

[7]
むしろなんでクビになったの?
のけものにうんざりしてやめたの?

[11]
こんな動画でもめっちゃ緊張してて大丈夫かよ

[12]
セガも貧乏くじ引いたなあ

[37]
>>12
自分で飛び込んでいったんだから別に可哀想とも思わない

[46]
アライさんふわふわしてるのだ

[16]
初代フェネック声優のフェネック顔めちゃくちゃ好きだったわ
キツネ顔いいよね

[18]
フェネックでは無いし、ガチックでも無い

[17]
声優交代は今のトレンドなのだ

[22]
オワコンだからこそ荒れずに済んだ。
けもフレ2のスタッフに感謝せなあかんな

[23]
普通にやるだけで濡れ手に粟のドル箱コンテンツになってたのにな
経済損失凄いだろこれ

[28]
>>23
ドル箱とかないない
2017年の総売り上げが30位のこのすば以下で圏外
いい加減信者は現実を見たほうがいいよ

no title

[29]
>>28
けもフレ、まともにグッズ出始めたのって秋くらいからだけどな。
春夏くらいなんてケロリン桶しか無かったっていう

[30]
>>29
これ映像、音楽、書籍小説、コミックが集計対象だからグッズの問題じゃないよ
その他欄があるけどどのコンテンツにも○付いてないでしょ?

[34]
初代はまじフェネックだったからな
10年後でもフェネックまじフェネックとたまに語られるだろう

[35]
てかフェネックの人以外もみんな辞めたいだろうに
もう泥舟ってレベルじゃ無いのに

[47]
普通に現役で病気でも休業でもないのに
謎の声優交代・・

[14]
ファボ少なすぎる

[48]
アライさんこんなんだっけ