だがしかし作者の新連載『よふかしのうた』トガちゃんとリヴァイ兵長みたいなキャラが主役の漫画だったwwwww

[1]
no title

[7]
なんかちがう

[10]
リヴァイじゃん

  







[23]
ギャグ以外も描けるんかこいつ

[24]
ほたるさんが主役の漫画描いてよ

[28]
コトヤマめっちゃラップ好きな

[30]
creepy nutsファンなんか?

[31]
サブカル女がすきそう

[46]
あざとすぎ

[51]
ハジメちゃんさんまだ?

[54]
だがしとハヤテは最後どうなったんか知ってる奴少ない説

[60]
R指定やん

[62]
僕アカにいる女やん

[67]
注射刺してちゅうちゅう言ってきそう

[73]
こいつもうはじめちゃん以上のキャラ生み出せないやろ

[74]
相変わらず男が貧相

[79]
いきなりフリースタイルでラップ始めそうなタイトルだな

[80]
一作当てた漫画家にありがちな典型的な滑る2作目って感じがする

[49]
手品先輩の作者かと思ってたわ

[66]
意識高そう

[76]
てかいつの間にか終わってたんか

[68]
兵長とヒロアカやん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156656215/