【喧嘩稼業】石橋強とかいうガチの作中最強候補だった男wwwww

[1]
no title
リングで

[2]
横綱と川口以外で

[11]
トーナメント出てるだいたいの奴に勝機ありそう
絶対無理なの少林寺くらいじゃね

  







[22]
梶原なら勝てるぞ

[43]
十兵衛前の石橋は快感得るためわざと打たれるとこあるから
梶原さんでもワンチャンあるな

[14]
佐川睦夫とかリングだとクソ弱くないか

[17]
>>14
どっかにやべーもん仕込んでそう

[18]
カブトってレスリングなのにどうするんだろうな
もうひとりの方は総合無双だから良いにしても

[25]
カブトさんには人を殺した経験があるから・・・

[28]
関なら勝てるだろ
関節は鍛えられないんだし

[44]
>>28
文さん「関は何とかなる」
これは十兵衛やっけ?どっちからも評価低いよな

[50]
>>44
「陰陽トーナメントのヤバさに気づいていない今の関は弱い」
「関が本気になったら打・投・極が完璧でフィジカルモンスターだから俺たちじゃキツい」
こんな評価やったな

[55]
>>44
陽側は陰側に比べて隙だらけって話やね

[32]
十兵衛「文さんは金隆山に70%くらいの確率で殺されるでしょ(笑)」

なお…

[40]
>>32
実際金隆山は脅威すぎた
全ての攻撃がガー不ってヤバすぎ

[42]
>>32
こういうセリフ言わせるあたり読者サービスに抜かりないなあ

[39]
芝原対上杉終わったし次はキチ○イ兄対関か
面白いけど掲載ペースがウンコすぎるわ

[54]
>>39
あっちのブロックはこのカードだけが楽しみやね

[46]
文さんが決勝進出ほぼ確定したの知った時どんな顔するのか楽しみや

[51]
>>46
腕折れて十兵衛or工藤は厳しいだろ

[47]
佐川弟が石橋に勝ててたビジョンが浮かばんな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156657732/