『女子高生の無駄づかい』とかいう日常系の神ギャグアニメの魅力

[1]
no title
面白すぎる
なんで話題にならんの?

[7]
今期1番面白いわ

[8]
オタの声が微妙
バカはハマり役やけど

  







[11]
ロリ可愛すぎひん

[51]
実質うちの娘やろこれ
no title

no title


[17]
よく知らんけどアニメってJKの日常みたいなのが人気よな
オタクの心理はようわからん

[24]
バカが汚いのが嫌 他はいい

[481]
>>26
こいつ以外可愛くないよな

[28]
リリィって一番エロいのに人気無いよな
レズだからか?

[241]
>>28
原作の人気投票では一番人気やぞ

[23]
no title

パソ・コンが出演

[30]
ワセダ最初はただの変態だと思ってたけど
普通に面倒見のいい先生だった

[33]
あそびあそばせとどっちがおもろあ?

[35]
>>33
圧倒的に女子無駄
あそびあそばせとはレベルが違う

[120]
あそびあそばせのとっ散らかったら面白いだろ?感は正直嫌い
中学生の自由帳見せられてる気分

[42]
メイン3人組より先生とヤマイのパートがええわ

[47]
どの辺りで笑ってるのか教えてほしいわ
笑いどころ無くて困惑する

[55]
>>47
笑いどころしかないやん
四六時中笑える

[53]
結構キャラ多いのに全キャラおもしれー女なの結構すごいと思う

[60]
オープニングは多分今期で一番センスが良い

[74]
今季はこれとコップクラフトが面白い

[77]
今期で1番好きや
明日聖地巡礼してくるンゴ

[84]
好みが真っ二つに分かれる作品やな
嫌いな奴はとことん合わない

[96]
ギャグがきっちぃと思ってたけどロり回から流れ変わったわ

[117]
ロボの奇行がちょいちょい映りこむのが好き

[99]
赤崎はやすな以来のハマり役やろ

[114]
日常系にしてはギャグ面白いと思う










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566642231/