ワンピースの最新懸賞金ランキングがこちら。総勢5000人船50隻の提督なのに1700万のクリークって何だったの?

[1]
第20位 タマゴ男爵 4億2900万ベリー
第19位 ジンベエ 4億3800万ベリー
第18位 ユースタス・キッド 4億7000万ベリー
第17位 エドワード・ウィーブル 4億8000万ベリー
第15位 トラファルガー・ロー 5億ベリー
第15位 バーンディ・ワールド 5億ベリー
第13位 チンジャオ 5億ベリー以上
第11位 リトルオーズJr. 5億5000万ベリー
第11位 ポートガス・D・エース 5億5000万ベリー
第10位 シャーロット・スナック 6億ベリー
第9位 サボ 6億200万ベリー
第8位 シャーロット・ペロスペロー 7億ベリー
第7位 シャーロット・クラッカー 8億6000万ベリー
第6位 シャーロット・スムージー 9億3200万ベリー
第5位 ジャック 10億ベリー
第4位 シャーロット・カタクリ 10億5700万ベリー
第3位 クイーン 13億2000万ベリー
第2位 モンキー・D・ルフィ 15億ベリー
第1位 マーシャル・D・ティーチ 22億4760万ベリー

推定10億超えで現時点不明な海賊
白ひげ(白ひげ海賊団幹部) レイリー シャーロット・リンリン シャンクス(赤髪海賊団幹部) カイドウ

  







[3]
明らかにルフィよりジャックの方が危険だろ

[5]
最新て言うけど死んだ奴はもう賞金かかってないだろ

[7]
ルヒの功績って天竜人殴ったくらいで強さも影響力も微妙じゃね知らんけど

[35]
>>7
世界政府に喧嘩売って凶悪犯罪者の大量脱獄に加担して海軍本部に殴り込みかけて政府の実験施設をめちゃくちゃにしたぞ

[9]
5億こえるやつ懸賞金かける意味ないだろ

[21]
>>9
もはや「捕まえて」という表示ではなく「危ないから近づくな」というものだよな

[11]
必ずしも強さでは無いんじゃなかった

[73]
ジンベエは海で無敵なのに低過ぎない?

[12]
懸賞金=強さなの?

[18]
>>12
政府にとっての危険度

[14]
ルフィさんはあの世界の上級国民に手を出したからな

[17]
最悪の世代とか更新されてないしなんとも言えんわ

[20]
オーブンの懸賞金がタマゴ男爵より低いのはいくらなんでもおかしい

[29]
>>20
タマゴ男爵とかは直接他国に乗り込んで脅したり潰したりする組だからな

[23]
インフレする宿命にあるDBの戦闘力に対する一つの解答だったのに
結局インフレしてしまった

[30]
スムージーが9億もあるのが謎
初登場時のインパクトだけでほとんど何もしなかっただろ、あいつ

[47]
一番賞金高くなきゃおかしい反政府組織のトップのドラゴンいねーじゃん

[49]
この懸賞金って払われた実績あるの?意味ないよね

[61]
>>49
ゾロは昔賞金首狩りしてたし一応実績はあるよ
カタクリとかルフィとか四皇に喧嘩売る賞金稼ぎって誰がいるんだよって話ならわかんね

[65]
海賊王になる男だよクリークは
世界政府が危険視してミホークを派遣したのも納得

[70]
ビッグマムって懸賞金まだ出てないんだ
なんかのかませにされて退場するのかと思ってたけど
どっかで活躍して「ドン!25億!」とかって見開きで出てくるんだろうか

[77]
ってか世界会議の話の続きどうなったん?
もう1年以上前じゃねえの?

[80]
結局ビッグマムもカイドウもサシで倒せないルヒが2位かよ

[79]
100億を見ないと死ねない