【ワンピース】953話 ゾロが閻魔入手で剣士最強になるの確定したけどさ(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[20]
すんげええええええ!

[21]
この刀さえあればドフラの鳥かご切れないこともなかったのだろうか

[75]
二代鬼徹も出てたよな?
初代二代三代持つようになると思ってたんだが

[77]
ゾロはまず一本松に雪走ダメにしてしまってすいませんと謝るまで 認められねえな

  







[2]
ゾロが名刀閻魔を見てるカラー絵が以前描かれてたらしい
no title

[13]
>>2
伏線キター()

[11]
もう負けねえから!

[98]
数十年程度海賊してるやつ傷つけたら伝説の刀になっちゃうのか
陳腐な伝説の刀やな

[5]
業物、大業物、最上大業物みたいな設定がすっっっごい昔にあった気がする
その時ゾロが持ってたのは業物二本に大業物一本だったかな

[15]
ドラゴンボールのトランクスのせいか
剣士が実力じゃなく刀で強くなるのあんま好きじゃない

自分の刀を差しだして最強の刀を手にするってのもどうなの

[51]
これで閻魔受け取ったら最高にかっこ悪い

[40]
ゾロって刀持ってるくせに
人殺したことも首はねたこともないんだろ?
剣士として"浅い"よね。

[43]
>>40
女相手だと頬を切るくらいしか出来んしな

[41]
殺す気ないなら錆びた大剣でいいじゃん

[79]
目標の鷹の目さんて武器に頼らないレベルじゃなかった?

[83]
>>79
使い手によって全ての武器が黒刀になるって言ってる
あと剣に覇気をまとえば無敵って

[53]
ゾロは黒刀習得したのに武器とか今更拘るのか?

[54]
>>53
黒刀はあくまで使い手の強さの分だけ硬くなる、力を込められるって話だから
切れ味自体は刀の方に依存すると思う

斬りたいものを斬り、斬らぬものは傷付けない
も話にまた出て始めたから
そこ含めて設定描いてくるでしょ

[55]
こいつが斬った相手って生きてるんだろ
捨てちまえや

[68]
ゾロ何で片目無くしたの?
普通それだけでもう戦力外だろ

[70]
>>68
作画ミスかなんかしらんが一回目開いてることあった

[88]
>>70
潰れてないんじゃないの?
本気を出す時だけ開眼するとか

[104]
人より物斬るのに使用してるイメージ

[33]
ブリーチみたいにスタンドついてそう










引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/156652728/