【かぐや様は告らせたい】結局、通常かぐや様が一番かわいいwwwww

[1]
no title


[3]
最近またおもろいな
ほんま氷編なんやったねん

[12]
平常運転だとやっぱおもろいわ

  







[52]
こういうのでいいんだよ

[155]
まあ文化祭キスが最終回で後はおまけみたいなもんや
そう思ってれば氷かぐやもノイローゼ会長も見て見ぬフリできる
ワイは石上編は楽しいからもうかぐや様はええわ

[71]
まだ石上出てんのかよ

[76]
>>71
裏主人公やぞ

[57]
no title

石上が主人公だし

[97]
>>57
地味に画像更新されてて草

[112]
この頃の石上返して
no title

no title

[120]
>>112
つばめ先輩に惚れてから典型的な陰キャハーレム主人公みたいになっちゃったな

[110]
ゆりちゃんの漫画描くことなく事件の風化に成功しててワイ憤怒

[154]
社交ダンス回あくしろよ

[123]
【悲報】ジュリエットが完結しそうなのに話題にならない

[127]
>>123
ジュリエットには安定感があるから…

[88]
正直最近のラブコメだったら古見さんが一番好き
なんかもうほぼ青春群像劇みたいなかんじになっちゃってるけど
中々ちゃんもっと出してほしい

[61]
本編のせいで隠れてるけど誰得マスメディア部のスピンオフは更にゴミだよな
アレうまるの作者の奴並みに連載枠の無駄やろ

[99]
>>61
連載枠の無駄に勝てない新人さんサイドにも問題がある

[105]
>>99
リクドウ切った無能編集が悪いよー編集がー

[149]
最近のマキパイセンちょっと頭おかしくてすこ

[70]
かぐや様はギャグだけでいい
五等分も日常だけでいい
男作者ラブコメのロマンスパートつまらない

[37]
なんだかんだかぐや様が一番かわいい漫画










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156653913/