【五等分の花嫁】アニメ2期が始まる前に原作の決着ついてる可能性があるという現実

[73]
no title
2期は早くて2020年4月スタートかな?
1月は間に合わないよね

[80]
アニメは期待するだけ無駄だから…
まあ鬼滅みたいな超作画なんかいいから平均レベルの作画であればいいんだけどな…

[84]
>>80
鬼滅のアレはホントすごかったな。
脱税しただけの意味はあったと思ったわ。

  







[83]
ラブコメなんかなぜか作画は大体悪いからな

[85]
声優チケットつければアニメは売れるし
アニメ化すればどんな出来でも原作の売上は上がることがわかったから
好きに作ってくれって感じ

[105]
アニメ一期は同時期の他のアニメがちゃんと動いてるPVばんばん出してる中
五等分の花嫁は試写会ギリギリまでスクショ小出しで誤魔化してたあたりで
ああもうこれ作画やばいことになるなって言われてたからなあ

[109]
別に声優も有名どころ使ってるだけで良かったとは思わないかな
三玖と四葉は合ってるけど

[185]
推し予想への本気度が足らないんだよな、お前らは
外したら死刑になるぐらいの覚悟で以て予想すれば自然と答えは出てくる

[186]
>>185
やっぱりお姉ちゃんなんだね

[496]
二期opにはたまこちゃんと勤労感謝のカット頼むよー
コロッケパンあげるからー

[524]
ていうかアニメ二期の声関係でもっと致命的なところ無い?
控え室の姉妹の声

[527]
>>524
なーに字幕で片付ければ

[485]
隠したいなら零奈と京都の子は声優変更
どっちも同じ人がやるかな

[487]
>>485
そこ同じだとまたややこしくなるな

[526]
あははと笑うのは四葉か一花だけだからな
自然と争いやすい関係に

[486]
零奈は水瀬いのりがやって、京子は変更(小さい頃の声だから)って形かもしれないな

[499]
>>486
実況見てたらアニメ視聴者は五月の偽一花の時にも声が水瀬…って既に当ててたぞ
速攻で当てられてもいいもんなのか?

[498]
別に五月ボート(水瀬)でいいじゃん
いい感じにミスリードになるし

[529]
全部風太郎の声でやろう

[514]
風太郎イケボすぎるねwらいはが一番可愛かったわ

[533]
アニメ放映の頃はもう脱落組が2~3人くらい決まってるだろうから
声入れてもいいんじゃないの控室も










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156669678/