【鬼滅の刃】171話 上弦壱は玄弥が倒す流れになりそうだよな?(ネタバレ・感想)

[44]
https://i.imgur.com/onTP8F4.jpg

てかあの形状の刀じゃ人は却って斬れないぞ。
だって出した刃が刀身の邪魔になるし。
七支刀は本来「祭具」の類で実戦で使うケースは皆無だし(それなら二本差ししろよって話)

[50]
半裸おじさん、三日月エフェクト飛ばすから刀で斬る必要無いよね

[51]
あの七支刀もどき絶対振り辛いよ
元の刀の方が絶対強いって

  







[71]
カナヲと伊之助、村田と善逸が合流したようだし
4人がなんかやらかす気がする
特に伊之助

[59]
壱倒してもここで柱3人リタイアでしょ
無傷は蛇恋だけとか戦力が足りなさすぎた
柱の人数は倍は欲しかった

[72]
買って読んできた
無惨のゴチャゴチャした声に「聞」って字がめっちゃあるから全然返事してねえなおじさん

[77]
>>72
「聞」って言う文字だけでこんなに笑う日が来るとは思わなかった

[74]
おじさん「今返事してる場合じゃねーよタコ」
なお無惨の呪いは既に外している模様

[79]
>>74
無惨の呪い消してたら髪の毛に無惨電波がくるはずないじゃん

[75]
無残の呪い外したら事実上最強やん

[76]
これだけ強いのに無惨様くたばったら同時に消滅するという

[78]
柱で痣出しても25で死ななかった例外いるようだし
無惨死んでも生きてる鬼いそうだわ

[80]
おじさんが月の呼吸使いだったから
兄か弟が日の呼吸なのかそうか

[82]
>>80
おじさんが長男

[81]
日と月が合わさると明るくなるっていう茶番から壱さんと共闘する可能性も

[84]
というか変な形の刀の話題に持っていかれがちだが
斬撃浴びてから風が反応してないんだよな
側頭部付近を切られてるように見えるし風の傷深いんじゃないか

[91]
>>84
風やばい気がする
しかも右腕スッパリ斬られてね?羽織の線か?
どのみち頭やられてるしこれまでの経緯が経緯だから次回いきなり崩折れても驚かない
最初のリタイアはこいつが濃厚か

[101]
やっぱ玄弥が壱倒すんだろうな

[102]
>>101
上弦参を炭治郎
上弦弐をカナヲと伊之助
上弦陸を善逸

そして上弦壱を玄弥が倒せば凄い事だ

[109]
>>102
同期組で玄弥だけ見せ場ないのは悲しいからそうなるだろうが
読者が納得のいく流れを作れるかどうかが肝だよねという

[111]
>>109
見せ場(暴走)

[86]
あんだけ声聞こえてたら
たいへんだな鬼たち










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156666493/