『ダンまち』とかいう2期になってからダンジョンに入らなくなったアニメwwwwww

[1]
no title
ダンジョン要素ゼロやん

[5]
黒いボスが出てきたとこまでは見た

[16]
1期はダンジョン潜ってたのでセーフ
2期はダンジョン潜らないところの話やってるからしゃーない

  







[7]
ダンジョンに出会いを求めるのが間違いだと気付いたから
ダンジョンに入らず出会いを求めてるんやないのか

[12]
>>7
出会いに飢えすぎ

[13]
2期どうなん?
見てないんやけど

[15]
>>13
ワイはアニメしか知らんけどファミリアの抗争しかしとらん

[19]
>>15
アマゾネスのやつか
まぁ狐女がエロいからええやろ

[23]
ミノタウルスと出会えるダンジョンやぞ

[20]
1期の時点で1話がピークだったよな

[26]
>>20
1期のピークは間違いなくミノタウロス倒すところなんだよなあ

[27]
2期でやりそうな範囲はぶっちゃけ中弛みやから
あんま期待しない方がええぞ

[29]
>>27
原作で人気やったはずのウォーゲームもサクサク終わらせてもうたしな

[100]
原作もダラダラしてるだけやしな
あと20年は終わりそうも無い

[101]
>>100
まぁ15巻は間延びやな
特典関係手に入れられなかった人への救済っぽいが

[45]
紐神様しかしらない
あんまりヒロインしないんやろ

[52]
紐目当てで見るのに紐がヒロインじゃないってもうやる気ないだろ

[56]
>>52
原作新しいメインヒロイン候補が台頭しちゃって
紐の存在感ほぼないからなぁ

[58]
外伝の方でベル君頑張りすぎやろ
本編の間に死闘すんな

[62]
>>58
外伝の最新刊おもろかったな
外伝は人が死にすぎや

[59]
いつの間にかサムライみたいな女が仲間になってた
こんなのいたっけ?

[66]
>>59
一期でモンスター押し付けて崩壊したきっかけ作ったパーティの一人や

[75]
>>66
命「千草がヤバいからモンスター押し付けるわ」→パーティ崩壊でベルが死にかける
命「内緒やけど千草と風俗街調査してくるわ」→ベルがイシュタルファミリアに犯されかける

トラブルメーカー過ぎるやろ

[84]
>>75
命がトラブルメーカーぽい印象あるけどガチのトラブルメーカーは千草やぞ

[79]
これ題材にして不思議なダンジョンつくってくれや

[82]
原作面白いけど話長いからなかなか進まなくてよーわからんよね
ハーレム展開やけどヒロインの出番少ないし

[46]
そもそもダンジョンに入るのが間違いではないだろうか