ダンジョン飯の猫忍者とエルフの特殊部隊って出す必要なかったよな?

[3]
no title

ドラゴンを倒して妹蘇生したとこまでは面白かったと思う

[17]
マルシルがリアルな女っぽくて良い

[48]
マルシルは3巻あたりが一番カワイイ

  







[8]
なんか途中で道誤ったよな
シンプルに妹助けてダンジョンの最奥地を目指すで良かった気がする

[6]
そんな時だからこそ”飯”なんだろうがッ!

[9]
ドラゴンと迷宮は分けたほうが切りがよくてよかったな

同時進行だと遅く感じる

でも楽しみにしてるんだけどな

[16]
ドラゴンの肉で身体の欠損も再生するしなんでもアリはつまらん

[18]
チルチャックさんというパーティの良心

[20]
作者のやりたい事と読者が求めていたものが全然違うからどうにもならない

[31]
2巻まで面白かった
妹が食われた以上のシリアスは要らんだな
ウィズのパロディやってりゃ良かったのによ

[39]
妹を助けるとかそんな理由じゃないほうがよかったね
タダうまいもん食いに行ってるだけのほうが気楽で面白い

[38]
侍パーティと黒人パーティは本当に必要だったの?

[45]
偏食猫娘はマンネリ打破に良かったんじゃないの?
問題はエルフの方が全く面白くない上に飯関係ねーっていう

[46]
>>45
猫忍者加入からしばらくのギスギス殺伐感ひどいし
猫キャラとしては最悪の部類じゃねアレ

[49]
今も楽しく読んでる

[50]
センシの過去掘り下げは最終回にやるべきエピソードだった
もったいない

[53]
初期はまだ脳天気な感じだったのに、どんどん話が重く暗く沈んでるんだよね
ゴールが見えなくなった

[55]
マルシルのかわいいのにかわいげがない所が好き

[56]
適度におばちゃん臭いとこがいいよねマルシル
種族的にどんどんハーフフットに近づいてないか?って顔になってきてるけど

[44]
ゴンがいったん父親と会ったように、妹がいったん戻ってきた時点で終わったと思うようにしてる
今のはスピンオフ的な何か

[51]
女性作家なのに戦闘シーンがやたら上手い
でも正直いって黒人一味とエルフの特殊部隊は出さなくてよかったんじゃないの
主人公パーティーの話は今でも面白いけどあいつらの話つまらんもの

[57]
コレ系の唐突にシリアス転向って誰が得してんだろ

[30]
なかなかアニメ化しませんな