ワンピースのナミとかいう、計算高いクソ女に見せかけて一番仲間想いで優しいママwwww

[1]
ウソップとの決闘でもひと際仲裁してたナミさん
no title

眉毛の制止をふりきってでも子供は見捨てられない
no title

no title

[7]
ハチがチャルロスに拳銃で撃たれたときも叫んでたな

[13]
登場から随分キャラ変わったよな
主人公みたいに改悪方向じゃないだけマシだが

  







[45]
ウソップVSルフィの時の冷静なゾロ好き

[47]
>>45
ウソップ直接誘ったのはゾロだからな

[14]
こいつなんでハチを許したの

[42]
>>14
ハチはアーロン海賊団の最古参メンバーだから
ベルメールさんを殺害した頃もハチはいたんだよな
ハチを許すのは絶対に無理だわ

[77]
>>42
ゆうてもナミ自身アーロンの部下だった訳だし
ハチはナミいじめなかった珍しい魚人だったって事なんじゃねえの

[22]
ウォーターセブンあたりのみんなの服装好き

[31]
2枚目ってどこのやつだっけ?

[34]
>>31
多分パンクハザード

[36]
なんか人格者アピールがすごいけど金にがめつい設定消えたの?

[40]
>>36
自身が豪遊するためにカネカネ言ってるわけじゃないのは何度かシーンがあるから

[64]
>>40
空島でルフィの食費が一味の財政圧迫してる事実判明したな
麦わら一味は基本民間人から略奪しないので収入源限られてるし
ベルメール生きてた時も貧乏で衣食困ってたから金にがめついのも仕方ない

[39]
ナミってサンジみたいに設定あるらしいな
どっかの女王とか

[71]
ナミさんの新世界編直後の露出しすぎた格好はあまり好きじゃなかった
ホールケーキアイランド編の格好は大好き

[73]
コイツら義賊なのになんで世界政府に追われてんの?

[78]
>>73
義賊が政府に追われるのは普通だろ

[26]
そもそも昔からクソ女要素そんなにないぞ

[28]
髪短いほうが好き

[97]
今は空島の科学力+ゼウスで超強化されてるよね

[95]
今ならアーロンにも勝てるんだろうな