地球連保軍のアムロ・レイとかいう人外パイロットwwww

[1]
no title

一人だけ頭のおかしい動きをしているわ

[9]
一般人視点から見たガンダムとかマジもんの化け物だしなぁ
富士急ハイランドのガンダムザライドのガンダムとジオング怖すぎや

[2]
逆襲のシャアを観てて思ったけど、やっぱりアムロだけ異次元の機動しとるわ

  







[4]
???「それでこそ我がライバルだ(震え声)」

[7]
>>4
お前も十分やべーから胸を張ってええんやで

[3]
テネス・A・ユングとかいう

[5]
テネスの場合は実在したとしても相当な期間で積み上げたスコアやからな
アムロの場合記録ペース自体が人外

[10]
逆シャア以降のアムロってどうなってんの

[11]
>>10
無事に成仏したで、ソースはユニコーン

[24]
>>10
福井「生き霊かもしれない(すっとぼけ)」

[12]
1年戦争の番外モノで恐ろしいスピードで敵倒して消えていくのすこ

[13]
カイもしくはハヤトらしきガンキャノンも無双してるレベルやし

[22]
なお生身の肉弾戦でも金髪優秀軍人と互角に渡り合える模様

[23]
いやーヘルメットあって良かったわ笑

[27]
富野「カミーユなんてギュネイにやられる(笑)」
は?

[28]
>>27
ハゲの言う事を額面通りに受け取らん方がええぞ

[29]
フラウボゥ一家のその後も気になる

[30]
なお後付け設定

[33]
監督が言ってたってのをお題目にする奴おるけど
その監督が「実際に描かれたことだけが事実。僕の発言は変わることもある」って言っとるからな

[34]
蒼い巨星、黒い三連星、赤い彗星、ドズルザビなどを次々に血祭りにあげる白い悪魔
ほんまアムロがジオンについてたらジオン勝ってたんとちゃうか?

[36]
アムロにやられてないジオンのエースってジョニーライデン、シン・マツナガ、アナベル・ガトーくらいやん
戦場で出会ったらほぼ殺されてるという

[38]
貴重なモビルアーマーもぽんぽん壊してくれよるしほんまたまったもんやないわ

[40]
ヅダ量産しとけばアムロなんか雑魚なんだよなぁ

[41]
>>40
デュバル少佐必死のプロパガンダ

[43]
ガンダム手土産にジオンに走られたら連邦は講和するしかなかったやろ
ジムやボールではどうにもならん

[44]
>>43
ランバラルの脱走の時に寝返っとけばワンチャンあったかもしれんなぁ

[42]
Zでもアムロだけは安定して強いし、やっぱり主人公なんすねぇ