ガールズ&パンツァー、大洗に続いて九州・熊本の町おこしを始める模様

[1]
no title

no title

[8]
なんで熊本?

[12]
>>8
西住流の元ネタ西住小次郎が熊本県出身

  







[3]
登壇予定者(敬称略)
<大洗女子学園あんこうチーム キャスト>
・渕上 舞(西住みほ役)・茅野愛衣(武部沙織役)・尾崎真実(五十鈴 華役)・中上育実(秋山優花里役)・井口裕香(冷泉麻子役)
<黒森峰女学園 キャスト>
・生天目仁美(逸見エリカ役)・仙台エリ(赤星小梅役)

[5]
家元は?
家元は来ないの?

[14]
甲佐町とかいうほんと小さい町にキモヲタが溢れるのか
あの銅像が陽の目見るとか

[19]
エリカも熊本生まれなんやろか

[22]
なんでみほもまほも訛ってないんだよ

[27]
>>22
熊本県民はよそいくとあんまり訛らないんだぞ
肥後弁汚いから

[24]
本編見てないやつばっかで草

[41]
熊本県民の人妻は浮気しまくりってマジなのですか?

[49]
>>41
ふしだらな県だと笑いなさい

[91]
>>41
家元が統計をおかしくしてんだよなあ

[42]
岡山には来ないんか?

[45]
>>42
岡山はBC自由のお膝元やしキャラデザインの島田フミカネ在住やね

[62]
軍靴の足音が聞こえる!

[65]
これはもう熊本のどっかで市街地戦やるしかねーな

[70]
>>65
まーた熊本城が壊されるのか

[76]
>>65
県民しかわからんやろけど通潤橋破壊するやろ

[224]
ワンピースと夏目は景観に優しいけどこれはちょっとキツいなww

[232]
熊本ならしほとまほ推すだけでいいよね?

[125]
そら大洗が成功してるから熊本も乗っかりに来るやろな

[158]
実際大洗の次にガルパンに縁ある地は熊本やからなあ
でも熊本で人集められるんか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566973209/