【キングダム】龐煖(ホウケン)とかいう便利なのに強すぎてポケモン扱いされる男wwwww

[1]
こいつのせいでまた話が長引くと思うと気狂いそうになるわ
https://i.imgur.com/EntzlXX.jpg

[12]
>>1
こいつほんまいらんところでシュバってくるよな

[3]
ポケモンアプリに合わせてきたな

  







[147]
蒼天航路の呂布は面白かったのにな

[6]
王セン側にはポケモンいないのに狡くね?

[8]
>>6
信も似たようなもんやろ

[15]
>>8
″覚醒″を促すからトレーナー側なんだよなぁ…

[260]
兵糧無視で敵陣突進とか旧日本軍かな?

[17]
王騎死ぬまでぐらいは面白かったかもしれない
本能型とか腹立つわ

[21]
今の戦いつまでやってんねん
もう4年近くやってないか?

[29]
ホウケンいらんな
こいつ出てくると読みたくなくなる

邪魔や

[31]
李牧負けるのってこの戦いだっけ

[34]
>>31
本来この戦の時はまだ出てきてもないで

[37]
>>31
李牧は史実では無敗で王翦にも勝ってる
この漫画の李牧っぽい何かは知らん

[52]
ラオウみたいな奴が多すぎるわ

[57]
原作に自信ニキに聞きたいんやが
ほうけんって死ぬんか?

[63]
>>57
知らん
一応この戦い以後名前は出てこない

[59]
いつ朱海平原終わるのか

[78]
李牧「作者に優遇された結果史実よりはるかに無能にされてしまったンゴ・・・」

[88]
>>78
好きだから沢山出すンゴ!!
これで負け戦にも出したらそらそうなるよ

[105]
>>78
原って李牧を読み切りの主人公にするほど大好きなはずなのに上手く扱えきれてないよな

[209]
リボクをそこらの戦闘に毎回かませるせいで毎回負けてるイメージついたせいで、
王様がこいつ更迭してもなんもおかしくない状況なってるのは草

[222]
>>209
ほんまやでおかげてわあのシーン正論にしか見えないわ
それで暗い…とか逆ギレしてるし

[213]
ギョウ攻め連載開始から3年経つぞ

[220]
>>213
このペースだとあと2.3年はやるね
もう訳がわからなくなってる

[226]
あんまり有能じゃないリーボック
そんなに強くないワレブ
なんだか虚弱な信

なんだかなぁ

[27]
たぶんホウケンはこの戦で信にやられると思うわ