『食劇のソーマ』ソーマさん最終回でもえりな(25)と付き合えないまま終わる…

[1]

[9]
結局全部中途半端
せめてソーマの相手くらい確定させとけや

[12]
スタジエール後秘書子とのラブコメ路線に行ってたら名作だった

  







[17]
所詮頭少年疾駆やったな

[21]
>>17
そんな連載を完結させた編集と読者は罪深いと思うんだよね

[26]
25でまだその関係性ってやべえだろ

[30]
えりなとくっつけて良かったやろ
誰に配慮しとるんや

[31]
恋愛要素入れるための伏線は張ってたよな
使う前に畳むことになったけど

[32]
次回作で世界中に撒いた種が食激するんやろ

[72]
>>32
刃牙かな?

[37]
読者が求めてたものと解離しすぎや
おしい作品だった

[44]
なぜ展開を急いだのか
十傑とか2年次に狙えばよかったやんけ

[47]
愛する者の為に作る皿がなんたらみたいな話なかったっけ?

[62]
田所がクビになりそうなときにソーマが啖呵切って人気出たやん
あの路線でよかったんや

[66]
よかった…田所とくっつく可能性は残されてるんだね…

[70]
主要キャラが10傑入ったあたりで見るのやめたけどマシになった?

[75]
>>70
突然食材と調理器具で遊び始めたぞ

[78]
えりなとソーマはもうほぼくっついてるようなもんやで

えりなはソーマが帰国するたびにゆきひらに通って爺ちゃん公認だし
ソーマも自分の食事を一生捧げる女性のくだりで母ちゃんのこと思い出しながらえりなを見ている
マザコンやんけ

[82]
>>78
シャアかな?

[99]
世界飛び回ってなかなか帰ってこないソーマとソーマを待ち続けるえりなとか
NTR同人描いてくださいという意思を感じる

[116]
ようやく連載も終わったし
じゃぱんみたいに公式同人頼むわ
元々本職の力見せつけてくれ

[122]
主人公が鈍感でそのまま終わるラブコメ

[11]
ひとつの「時代」が終わったな。。。










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156712130/