わたモテアンソロジー11月刊行決定。辻真先(87歳)も執筆 wwwwww

[553]
豪華執筆者揃い踏みの『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 小説アンソロジー』11月刊行決定!
https://sai-zen-sen.jp/editors/blog/info/watamote-anthology1.html

[558]
>>553
でもなぜかライターがニコ以外全員ミステリー畑の人らしい
なぜわたモテでミステリー?

アイマスのアニメでなぜかロボット物十八番のとこに依頼したような違和感

[562]
>>558
氷菓みたいな学園日常ミステリーになるなら面白そう

  







[565]
卒業旅行で孤島か雪山行きそうだなアンソロ

[580]
辻真先ってマジかよw
超ベテランじゃねーかw
わたモテ最年長読者じゃないのか

[644]
辻真先って存命だったんだな
もうとっくの昔に亡くなってる人だと思ってた

[512]
小説のアンソロジーなら作画さんは出番ないかと思っていたが
イッコさんが書くってことは挿絵も必然的に作画さんになるのか
五人分担当すると思うと結構な負担になりそうだけど大丈夫なのかな
それで更新が1ヶ月開くとか3週間×2とかだったら挿絵は別の人にして

[534]
>>512
no title

挿絵で釣ってるから駄目です

[557]
11月はわたモテお祭り月刊だな
単行本に小説アンソロジー
もう1個くらい何かあってもいいぞ

[564]
何冊だろうが買えば買うほどアニメ化に近づくと思えば

[570]
わたモテで活字って薄ら寒い事になる予感しかしないが本当に大丈夫なのかよ
しかもゲスト陣はともかくイッコは最近の傾向からしてやたらといい話に持っていきそうな気がするし不安倍々だぞ

[590]
>>570
なぁに…原作者さんが臭いくらいの話書いてくれた方が、
ゲスト作家さんが安心してはっちゃけられるってもんよ。

[575]
アンソロ小説って原作ファンが読むものっていうか作家のファンが読むものって印象
作家の色を楽しむにはいいかもしれんが原作の延長に読むには微妙そう

[466]
アンソロジーでは雌猫眼鏡の事件簿をやって欲しい

[594]
小説アンソロは電子書籍で出ないのだろうか
今更実物の本は買いたくないぞ

[595]
小説にも店舗特典つけてくれや
全部買うからよ

[115]
なんでこんなミステリ関係者ばっか集まってるんだ

[643]
アンソロ小説はアレか
探偵オペラクロキィホームズみたいな感じなのか