なろう名作『盾の勇者の成り上がり』アニメ二期どころか三期まで決まるwwwww

[1]
アニメ「盾の勇者の成り上がり」の第2期・第3期の制作が決定。
新たなビジュアルもお目見えした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000009-nataliec-ent

no title

[10]
一方、なんJ絶賛のゴブスレは…

[315]
>>10
映画、楽しみンゴ

  







[6]
二期やってないのに三期まで決まるって他にあったっけ?

[314]
>>6
シンフォギアは4期と5期が同時に発表された

[15]
いくらなんでも他の勇者が無能すぎない?

[176]
>>15
マジレスすると各勇者には元の世界で色々トラウマあってそれを拗らせる呪いがかかって意固地になってるんや

[124]
正直楽しみや
またクソ槍見られるんやろ
あいつだけは殺せ

[148]
>>124
あいつあっぱらぱーになってですぞとか言い出す

[23]
中華マネー?

[79]
>>23
いや北米
クランチロール出資
初報もアメリカクランチロールエキスポ
no title

no title

no title

[102]
>>79
はえーアメリカを味方に付けたんか
海外でかなり受けたんか

[104]
>>102
なんか知らんが海外人気やばいで

[28]
原作は途中で女を硫酸の溜まった鍋みたいな所に落としたり
派手なグロシーンいっぱいあるのにどうするんやろね

[57]
no title



ここほんま小学生並みの知能で草

[74]
>>57
盾の勇者好きやけどここは見てて恥ずかしかった

[112]
>>57
これが罰とか草

[38]
このアニメめっちゃ制作会社に恵まれてるよな
下手したら孫とかありふれとかに埋もれてたやろ

[126]
槍の勇者のやり直しを見るためだよね盾←

[49]
正直異世界もので一番おもしろい

[62]
>>49
こんなおもしろ人間おるんやな

[115]
A このすば
B リゼロ オバロ 幼女
C ログホラ 食堂
D 盾 ナイツマ
E ダンまち さすおに
F 転スラ リトライ 居酒屋
G スマホ デスマ 孫 ありふれ 娘 チート

[144]
>>115
ダンまちCくらいやろ

[59]
リゼロもオバロも残り超つまんないぞ

[68]
制作ガチャ大当たりやな
マジで成り上がりしたな

[71]
まぁ異世界シリーズでは面白い方だろ
他の観るよりマシかのは確か

[76]
幼女戦記の2期はよ
どんどん苦戦する姿を見たい

[81]
>>76
いせかる2期決定したからそれでええやろ

[85]
なろうならリゼロの次に好き
というかラフタリアが好き

[88]
というか地味に外人人気高いの草生える
Twitterも日本公式垢より英語公式垢の方がフォロワー多いし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16737876/