【ワンピース】トラファルガー・ローとかいうキャラが変わりすぎた男wwww

[1]
no title

[13]
ロー死ぬ予定やったしな

  







[15]
(屋ってなんやねん。。。)

[22]
クラブにいそうな兄ちゃんやん

[26]
最悪の世代は全員即席で作ったキャラやからな
ローがメインキャラになるとは尾田自身も思ってなかった
no title

[55]
>>26
初見やとキッドが最悪の世代で頭一つ飛び抜けとるイメージあったわな
なお

[79]
>>55
キャプテンキッドって現実の奴もネタ枠なところあるから...

[115]
>>55
映画見たらルフィの次くらいにはきてるんやないの
実績だけみるとウル―ジやが

[91]
今のところ一番活躍したのがまさかのベッジという

[43]
ベポかわいい
no title

[78]
>>43
チョッピーのパチモンやんけ

[87]
>>43
シドニアの騎士のパクリ

[45]
ローの過去とか後付けやしな

[90]
登場から今の今まで一度も株を落とさないどころか上げつづけるウルージさん

[98]
当初はギンじゃないかと言われてたのに

[111]
ローは準四皇クラス並に強いし麦わら一味の船医としては破格の活躍してるやろ

[53]
ドフラミンゴ倒してもう役割終えたから扱いに困るキャラになったよな

[238]
オペオペの実って普通にわけわからん能力だよな
自然発生したとは到底思えんしそもそもワープってどうなってんねん

[86]
ローの仲間は常に戦力外な模様

[113]
オペオペで不老不死になれるんならこいつの仲間全員不老不死なんか?

[124]
>>113
オペオペ持ちの命と引き換えに誰か一人不老不死やなかった?

[106]
チョッパー返してこいつ入れようってみんな思ってる

[193]
今のローって人間殺したこと無さそうだよな
ただのいい奴やし










引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567355663/