なろうの即死チートの『高遠夜霧』さん、 最強すぎてワンパンマンでも勝てない…

[1]
no title

『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』

主人公、“高遠夜霧”

・「死ね」と思うだけで目の前の相手を殺せる
・殺意を感知したら自動で殺せる
・一回目視した相手は好きなときに殺せる
・分身や奴隷を使って攻撃されても本体を逆探知して殺せる
・神や幽霊や世界そのものも殺せる

[177]
殺すのに思考が必要な時点で勝てないラインがあったような

[29]
死の概念がない相手には勝てんやん

  







[547]
殺意って秒速何キロメートルで進んでくんや?

[553]
>>547
心は光より速いってどっかで見た

[15]
ラッキーマンは?

[19]
>>15
ラッキーごと頃せる

[36]
ギャグマンガ系には無理やろ

[602]
殺意感知してオートで殺してたら世界滅んでそう

[78]
スペック見たら普通に自動操縦の機械に弱そう
生死の概念無い物なんて漫画やと結構あるやろ

[82]
ゲットバッカーズの赤羽に負けそう

[99]
>>82
チートしかいない異能の原点だろあれ…

[87]
くたびれた男ってのが最強なんだろ
元ネタ作品全くしらんけど

[92]
球磨川に勝てんやん
球磨川も相手関係なく勝てんけど

[101]
>>92
大嘘憑きごと殺せるぞ

[105]
>>101
はいその能力無かったことにするね

[119]
一方通行はプラチナ翼使えるから大抵の奴相手にならんぞ
ワンパンマンとか瞬殺や

[149]
>>119
こいついつも翼出してんな

[137]
誰も知らんキャラが最強とか言われても困るんで結局悟空が最強や

[151]
オーマジオウとかいう最強議論界に現れた新星

強すぎて仮面ライダー強さ議論が集結した模様

[163]
敵がケイ素とか時空間や無機物でも勝てるのは最強ロボットしかないので最早最強人間の出る幕ではない
人型同士で戦って誰が1番かで言ってらたぶん男塾

[186]
防御力も瞬発力もないので狙撃されたら対処不能
あ、能力の後付けなしな

[534]
設定を塗り替えるボーボボワールドが最強や

[545]
こういう系の名前ってなんでこんなにクソダサいんや

[546]
ぶっちゃけなろう主ってどんなに設定を盛ってもハニトラで死にそうな感じあるよな
[610]
バロールの魔眼ですらどうにかなったんやからこいつも多分攻略法あるやろ
[550]
いかに少ない文字数で最強のキャラ設定を作れるかで競争したら面白そう