【僕のヒーローアカデミア】デクたちがまたインターンに行こうとしてるのに絶望している

[3]
ヴィランサイドは相手を容赦なく殺せるから
バトルも演出もヒーローサイドよりヴィランサイドの方が派手で映えるという悲しみ

[4]
一々モラルとか常識を考えなあかんし、学校って設定マジで邪魔にしかなってないわ

[312]
>>4
早いとこ卒業させて疾風伝やらせるべきやな

  







[8]
しかもまだ一年やからな
これから二年三年あって体育祭文化祭2回ずつ修学旅行は確定してるっていう
ヒーロー版大きく振りかぶってかよ

[13]
>>8
大振りって流石に2年なったんかな

[14]
>>13
なってないよ

[9]
ヴィランの話は面白かったみたいな言い方はNG

[12]
>>9
模擬戦の40倍は面白かったぞ

[26]
(普通に学校サイドのが好きでは)いかんのか?
ヴィランも嫌いやないけど流石に長くて飽きた

[27]
ヴィラン編もどうせ死柄木達が勝つの見え見えだったからな
そらね

[25]
またインターン行こうとしていて草生える
あんなヤバい事件あったのに行かせるとか正気かよ

[53]
つかインターンまた行くってどうするんやろなデク
・サー死亡
・ミリオ無個性に
もうあそこで学ぶことなくね?

[59]
>>53
最後のコマで轟にフォーカスされてるあたり
エンデヴォーのとこやったらおもろいわ

[38]
爆轟は敵側に落ちて欲しかった

[58]
でもここ好きやで
no title

[65]
>>58
トガチャンばっかり誉められるけど
トゥワイスは面白いかっこいい強いで最高なんだよなぁ…

[63]
作画目大きくなったよな

[124]
これ二年生とか三年生は出てくるんか?

[134]
>>124
味方で二番目に強いキャラが先輩や
[114]
A組の個性弱すぎや 
葉隠はまだまともな描写ないから実は超怪力だったとか苦しいフォローが出来るけど
蛙と虫とか使うやつはどうやって試験クリアしたんや

[162]
オールマイトもうちょっと有能に描いたれや
あいつ師匠適正教師適正0や

[170]
>>162
人望あつそうに見えんよな
割りとダメ人間にみえるわ

[197]
ただ神野編のラストで1話2話で使った海岸でオールマイトと話すとこはめっちゃ好きやで
no title

[209]
>>197
教育出来ましたかね

[219]
>>209
アンチか?
20%超えたら足で衝撃波撃てること教えたぞ

[294]
この作品のゴールはどこにあるんや
死柄木始末したら終わりか?

[300]
>>294
俺が死んでもヒーローを憎む奴はいなくならないぞからのナルトエンドや

[302]
>>294
デクが最高のヒーローになるまでっつってんだろ!