【はじめの一歩】1273話 千堂さんメキシコで、リカルドのスパーリングパートナー路線に行く模様(ネタバレ・感想)

[166]
Round 1273 J・ヘビー級の英雄

空港で聞き込みに励む星。だがその呼び掛けは堂々の…関西弁だった
千堂「アホか!おかしいと思ったんや。5時間どころか丸1日ががりやったし、おんどれペラペラも全部ウソやな?一体どないする気やねん!?」

[174]
>>166
ゴンザレスじゃなくて、リカルドに遭遇したのか。
スパーでもやるのか?どのみちボコボコにされそうだ。

[168]
メキシコ取材の成果がプロレスかよ

  







[169]
メキシコ編は引退時からあると思ってたけど、せんどうがいくとは

[170]
ヴォースゲー
メキシコ食べ歩きツアーでもう4週くらい引っ張ると思ってたよ

[172]
ゴンちゃんの存在感の無さ。・゚・(ノД`)・゚・。

[173]
挑戦拒否の言い訳でスパーリングするのかな
他団体に挑戦するためにはタイトル剥奪されても構わないとかの方がいいな

[175]
スパーリングパートナー探してるんだろうから普通につとめるのでは

[176]
同門ボコってるとはいえ
ここで手合わせしたらもう本番はないって言ってるようなもんだしな~

[72]
千堂はいくら活躍しても最後はリカルドのかませ犬で終わるって未来がほぼ確定してるからな
メキシコで武者修行とか虚しい

[132]
千堂メキシコで暴れてたけど実際あんなに騒いでたらぶっ殺されそう
しかしこの漫画千堂が主役になったのか?

[162]
日本人・・・?
君はイッポマクノウチを知ってるかね?
ああアイツなら引退したで
そうか・・・
みたいなやりとりがあって軽く手合わせかな

[165]
だからリカルドは一歩の名前知らないって
と思ったけど電話でゴンが名前出して3コマほど思案に暮れてようやく
「デンプシーロールの少年か」って思い出したんだっけな

[93]
ほんとゴンザレスとか死ぬほど興味ねえ
リカルドと戦わせろよ

[158]
デンプシーロールの少年(名前知らない)に二度負けてるような奴なんて
リカルドが相手するかね

[147]
脇役には脇役には相応しい展開が待ってるだけなんだがな。
ネタ切れなんだね。

[134]
もう千堂が主役でいいよ
一歩のウジウジ見るのきつい