FGO信者「こいつはマシュのパクリ!こいつもマシュ!マシュマシュマシュマシュ!」

[1]
no title

うーんこれはマシュ

[4]
カイロスはそんなんじゃないよ~

[5]
長門と浜風のまぜもの

  







[2]
今の子はゲゲゲの鬼太郎とか知らんのか

[3]
あからさまにマシュ意識してるソシャゲあったな

[7]
ジェネリック浜風

[10]
こういう見た目のキャラ多いけどなんでなん?

[11]
>>10
何故も何もオタク受けするからに決まってんだろ

[34]
片目隠れてるのって鬼太郎ヘア以外に呼び名あるんけ?

[12]
no title

no title

no title


これはマシュ

[13]
これ人気のはしりって浜風ちゃうの?

[16]
>>13
リゼロのレムだぞ

[15]
マシュ鑑定士とかあったらクッソ楽そうやな

[19]
レムやないんか
浜風とどっちが先やっけ

[22]
>>19
レムやで
浜風は便乗してきたんや確か

[28]
トロワのパクリやぞ

[31]
no title

[37]
>>31
そいつ2012か2011

[35]
マシュと鬼太郎ってどっちが先?

[36]
>>35
マシュや

[8]
FGOやってないけどいかにも寄せに行ったんやろなぁってエロゲヒロインは見た

[6]
はい龍騎のパクリ

[25]
艦これみたいにキャラ数が肥大化したゲームが増えたから
「○○はパクリ」って何でも言えるようになった気はする










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567561935/