【バキ道】38話 混沌(カオス)くん、無事大相撲軍団の噛ませ犬にされる(ネタバレ・感想)

[57]
カオスくん死んだ?
http://imepic.jp/20190903/466240

[59]
モブがモブ倒しただけやがな

[60]
オリバが宿禰と戦った時と同じくらい予想通り

  







[66]
結局ジジイはカオスが力士達に可愛がりされて
最悪死んでも内密に処理するのも受け持ってるんだろうな

[64]
これまさか炎もカオスとヤるつもりか…?

[65]
>>65
新しい噛ませキャラが出てくると思う
しかし強いキャラはみんながみーんな「凄いパワー」「殴られても無傷」「見えないスピード」
もうこれしか出来なくなってる板垣に、5人の力士のキャラ付けとかできるわけねぇと思うんだが

[67]
DBでフリーザを倒した後に、相撲取りがかつてない強敵として登場するような無茶苦茶な展開

[68]
カオスくん末堂にも勝てなさそうだ

[70]
武蔵の警察フルボッコ編を超えるクソ展開があるとは思ってなかった

[84]
>>70
もはやワンパマンだな

[72]
既存キャラの扱いで文句言われてるからカオスで時間稼ぎしてその間に案を集める作戦だろう
板垣も考えたな

[73]
出涸らしを超えた出涸らし
オワットル

[76]
ほんと酷いなあ
軽量な刃牙のハイキックでフラフラなスクネを描いといてこの流れは明らかにおかしい
てか相撲協会と戦うならスクネ自体いらなかったんじゃ…
序盤のスクネ無双やオリバ愚弄、大関恥晒し無しで最初からカオス戦のほうがマシだったと思う

[75]
このカオスくんの役まわり花田とか加藤とかじゃダメだったの?
カオスくんよりはあいつらのバトルを見たかった

[78]
加納さんでもカオスくん相手なら余裕で勝てそうだもんな~
噛ませ犬としても三流

[85]
今のバキの話(大相撲軍団VSバキ軍団)って餓狼伝みたく夢枕獏先生が作ってるって本当なの?
友達から聞いたんだけど

[86]
夢枕獏先生が考えてたらここまで酷くならないよ

[52]
そのうち徳川がタイムマシン発明して
刃牙たちが戦国時代に乗り込んで国取り合戦でもしそう

[51]
VS相撲は幼年編あたりで済ませとくべき内容だよな
不良100人とかユリーとかまだ表の格闘技とやってた頃