【五等分の花嫁】竹林登場で五月ちゃんがラスボスみたくなるwwwww

[42]
5の顔草
no title

no title

[85]
>>42
5は無意識に惚れてるとか言ってる奴おるけど、これないやろ

[4]
ラスボス感あるな

  







[15]
竹林は一体何だったんだ
ホンマに様子見に来ただけなんか

[17]
幼馴染って結婚式にいたっけ?伏線やろか

[19]
竹林をこの程度の扱いにしかしないなら
わざわざ過去編で出す必要無かったくないか?

[18]
誰と結ばれるかは知らんが最後入ってきたのは四やろな

[21]
ワイ「四葉の演劇楽しみやなぁ」

今週のフータロー「3日間は短すぎた」

ワイ「😠」

[22]
最後は1~5が合体して全員と結ばれるハッピーエンドや

[26]
幼馴染(CV:内田真礼)

[43]
文化祭にきたマルオとニ乃の感動の和解はどこいった

[57]
5はなんか進展あるんか?
単行本ぜいやわからん

[72]
>>57
相変わらず正妻ヅラしとる

[73]
文化祭の時期で付き合い出したら
卒業式まで残りの4人はどうやって過ごすんだよ

[82]
>>73
適当に入れ替わるから問題ないぞ

[87]
>>73
マガジンラブコメらしく1人ずつ付き合う別れるの流れを繰り返すんやろ

[92]
これもうフェ◯チオの揶揄やろ
no title

[99]
>>92
redditでもそこにモザイクかかってたな

[114]
誰が選ばれても違和感しかないんだが
主人公がどう思ってるかみたいなのが無さすぎて

[67]
適当に123の話やっとけばそれなりに面白そうなのに迷走しすぎやろ

[115]
なんでこんな巻くんやろなあ
文化祭とか一巻分は稼げたやろ

[127]
>>115
ちょっと駆け足すぎる感じあるよな

[136]
竹林1話登場と退場させるためにめちゃくちゃ強引な展開やんけ

[167]
フータローは文化祭でポイント高かったやつを選ぶつもりなんやろ
まさに自意識過剰くんやんけ

[179]
>>167
文化祭の描写ほぼないし文化祭でほぼ誰とも関わっとらんやんけ

[96]
いずれにせよ4,5のどっちか、又は両方告白してないのにフラれるのは草










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567523866/