【進撃の巨人】121話 過去の記憶でヒストリアの子供の父親はエレンで確定しそうだけどさ(ネタバレ・考察)

[256]
記憶の断片のヒストリアってこれの事やろ?
no title

[265]
>>256
可能性は高くなったけど確定とまではいかんよな
何かしら二人だけの話し合いがあったのは間違いないやろうけど

  







[362]
巨人の能力は捕食で継承されるわけだからエレンの血を継がせる必要が全くない
よってただの憶測

[384]
no title

ヒストリアの服装みても単純にこのフードの男がエレンやったってだけの話や

[392]
>>384
この手をポッケに突っ込んでる姿は完全に大人エレンやしな

[395]
>>384
なるほどな
このシーンの記憶か

[305]
ライナーを絶望させるためにやりかねないんだよなぁ

[310]
>>305
死ぬ程絶望しそう

[322]
>>305
ここ最近の回でライナーはいい奴感を強調してるからあり得るな

[354]
マーレの病院のとこで接触すれば最新号のユミルの世界に行けただろに
それをやらずにマーレ攻撃をやったのは何故なんやろなあ
戦鎚を奪う必要でもあったんだろか

[377]
>>354
ジークが嘘ついてたら
敵地で始祖奪われるやん

[407]
>>377
なるほどな
ジークに従う代わりの条件として
マーレを攻撃してジークをパラディに連れ去る的なことを交換条件としたのかもしれんな

[389]
ジーク説得して始祖行使するまでは読めるけどそっからの展開が読めんわ
リヴァイとかどう持ってくるつもりなんやろエピローグで出るだけなんかな

[425]
最新話のあれって座標通して過去の記憶見てるだけで過去に行ってるわけじゃないよな
何故か過去にエレンに似た奴がいる!変な人影がある!伏線すげえ!みたいな訳わからんこと言ってるやついたけど

[434]
>>425
過去に移動してるで
グリシャがジークを視認してるし

[474]
グリシャが髭ジーク見たのは進撃の能力に関係ありそう

[180]
グリシャがきちんと説明してからエレンに巨人継承させなかったのが謎
子供のことを洗脳したくないからやむを得なかったということなんやろか

[193]
>>180
巨人化する直前の記憶は無くなるから直前に言っても無駄やけど
そもそもなぜあんな急ぐ必要があったのかはまだ謎やな

[210]
>>193
目の前で巨人になって
エレン覚えておけ
巨人の力はこう使う
ってやれば良かったのにな

[273]
エレンてミカサよりよっぽどヒストリアの事大切にしてるよな










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566147416/