【かぐや様は告らせたい】150話 かぐや様の告白シーンが最高すぎて最終回みたくなるwwww(ネタバレ・感想)

[3]
告白したし
もうこれ最終回やろ
https://i.imgur.com/UOnZEhk.jpg


[6]
前回のあの終わり方からこの流れ予想出来た奴おらんやろ
会長父とか明らかに場をかき回す役だと思ったのに…

  







[667]
まさか白銀父がこのセリフを回収してくるとはな
no title

[670]
>>667
やはりこのひとら若い頃の白銀パパでは?

[636]
親父言いこと言ってるのに第三の目で内容が入ってこない

[631]
てっきり生徒会メンバーで藤原のみが気付かない展開と思いきや
ガッツリ目撃してるなオイ。
石上も「白銀×かぐや」目撃したし、仲間外れはミコだけか。

[632]
あれは藤原気付いてないでしょ?
藤原千花へのバレがこんな雑だったとしたら今後何にも期待できなくなるよ

[635]
個人的にはバレてても良いけど
この描写はバレてないかなとは思う
むしろ後日「ショッピングモールでいちゃついてた人がいた」って世間話を二人の前でするネタとかやりそう

[634]
こういう話も有りっちゃ有りだけど前回の引きから想像したものとはちょっと違ったな
対象Fも親父も全然脅威じゃないし石上ミコに至っては通行人ABレベル

[638]
会長とかぐや様はやはり最エモだった

[639]
恋愛頭脳戦はどうなるんですか?

[644]
>>639
下手に色々悩むより最後は直球でぶん殴るのが一番強かったりする奴

[640]
まさかのヘッドロックキスw
我慢できなくなったら言えよが効いてる効いてる

[648]
彼らのこれからはどうなるのか
そしてインド取材の成果とは…?

[655]
来週は書記がカレー食う回なんでしょ(適当)

[657]
つばめ先輩さぁ……
あんなん死ぬ寸前にすがる奴じゃない?

[662]
つばめ先輩のポンコツ化が止まらない

[663]
もしかしてつばめパイセン、陽キャに見えるだけで本質はザコちゃんと同じちょろい系なんじゃ説
大学とか下手に行くと1か月でお持ち帰りされて初体験終えちゃう奴

[668]
>>663
占い師(笑)との会話から察するに元彼の方から告白されたっぽいね。
元彼は高嶺の花相手の告白がアッサリと上手くいきすぎて調子に乗ったか冷めちゃったのかな?

[664]
この世界に運命なんてない 運命の相手なんてのもない
まさに白かぐなんだよなぁ

[669]
先輩がここまでガードガタガタになってるとは
石上たちとコンニチワしなくて良かったな?

語りたい
やっぱ2人はベストマッチなんだなあー男共色々おつ

[671]
値段はやさしいが悪徳商法に騙されるつばめ先輩に草生えた










引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7147/156734432/