【ワンピース】955話 ルフィがカイドウ&ビッグマムに勝つ方法存在しない…(ネタバレ・考察)

[2]
モリア参戦
黒ひげ参戦
きびだんごが効く

この3パターンくらいしか勝ち筋見えない

[5]
きびだんご食ってマムと潰しあいしそうな気がする

[6]
カイドウとビッグマム組んだら戦力的に海軍より上よな

  







[59]
きびだんごはナンバーズ用やろ

[10]
ギアなんちゃらドン!で倒せばええやん

[12]
黒ひげ、シャンクス、海軍乱入

[13]
>>12
シャンクスはもうこういう戦いには絡んでこないやろ

[14]
カイドウかマムがこの辺で倒されないと話進めるの面倒やろうから
どっちかは少なくとも倒されるやろ

[108]
四皇vs最悪の世代やぞ

[38]
河童が墓荒らししてたとこも伏線やろ?
モリアでてきてゾンビ軍団作るんやろ

[23]
モリア来たところで戦力になるんか?
覇気つかえへんやろ

[26]
>>23
ルフィに影詰め込めばええ

[32]
ドフラミンゴの部下のおもちゃにするやつ仲間にする

[33]
>>32
ホビホビはガチで世界征服できるやろ

[62]
革命軍とかいう大穴はないだろうな

[66]
>>62
革命軍はくま奪還に向かってる

[65]
世界会議どうなったんや?

[74]
>>65
和の国の二部終わったらやるやろ

[146]
忘れてたけど白ひげ海賊団の残りカスもこのあとワノ国に来るんだよな

[194]
カイドウの部下がマムの家族傷付けて同士討ち、あるいはその逆

[48]
そろそろ第三勢力で大将クラスの大物出してほしいわ










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156746011/