東方の最新作『東方キャノンボール』のクオリティが高すぎるwwwwww

[1]
これはやばい
no title

no title


https://youtu.be/phLiZu7qO84

[2]
金かかってそうやな

[12]
アニプレかよ

  







[13]
でも古明地の表情がエアプっぽい

[31]
>>13
だよな、もっとダウナーでないと

[18]
ガチれば覇権余裕なのに一切ガチる気ない謎のコンテンツ

[25]
これは誰のオリキャラなん

[32]
うひょひょ
no title

no title

[38]
2012年っぽい感じ

[52]
これボードゲームなんだろ?流行らなさそう

[58]
終わらないコンテンツやん

[72]
オワコンと言われ続けて15年

[69]
原作と違いすぎる

[105]
>>69
東方の二次創作ですら性格滅茶苦茶なんやから慣れっこやろ?

[70]
これおもろいん?

[77]
>>70
pvだけじゃ何もわからんわ

pvと声優が豪華だけど
ゲーム性がゴミカスですぐに廃れるソシャゲなんてざらにあるし

[73]
敵対勢力と馴れ合ってるやつおるやんけ

[102]
ソシャゲなんかやるわけないやろ
絵本みたいな絵でやるSTGが至高や

[156]
東方二次創作ってボードゲームとかSRPGばっかりやな

[163]
>>156
黄昏なんちゃらってところが格ゲーの二次創作しとらんかったか

[173]
>>156
アリスの不思議なダンジョンはいい感じやったわ

[199]
>>156
不思議の幻想郷とか面白そうなんやけど実際にやると微妙やったわ
キャラが使えるのはええけど敵まで女の子キャラやからアカン
敵は普通にモンスターでええねん

[94]
スゴロクでどう課金させるつもりや?結局RPGか?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567666862/