【ワンパンマン】158話 村田版更新! オリキャラの『ニャーン』が強すぎるだろ…(ネタバレ・感想)

[1]
ニャーン怖えぇ
てかoneの方でニャーンいたっけ

[3]
ワガンマのエスカレートがすごい

[4]
こうして見るとA級も結構強いのにな

  







[5]
本物に追いつかないようペース調整してんのか?

[7]
オリジナル部分はまさに村田って感じ

[8]
原作に無いエピソードだな

[9]
絵はプロ並

[10]
どうせ原作を引き伸ばしてるだけだろって思ったけど猫怪人好きだわ

[11]
ジェノスが出てきてぶっとばすパターンかな

[14]
そういやジェノス、ソニックやゴキブリの件もあって
スピードタイプの敵に対する強化施してそうだな
わりとありそう

[12]
漫画でアニメのドラゴンボールみたいな事するのか

[15]
ニャーンオリキャラだから期待してなかったけど
雑魚狩りとはいえ原作竜的な不気味さあるな
侍が微妙なことして赤い精子ショボくなった分良心キャラだわ

[16]
まぶたで白刃取り良いな

[23]
読んでないけど
原作版の方が……って言っておけば通ブレるんだろ?
オレワカッテル出来るよ

[24]
アスリート女のスケベボディ以外見所ないじゃん

[26]
こんな奴どうでもいいから早くサイコスちゃん出せや村田!

[27]
村田に◯◯出せつってもONEがネーム書いてるんじゃないのか

[28]
更新多くて楽しい。この間に原作も進むといいなあ
文句言ってるやつは100㌫片思いでも見とけよ

[32]
怪人は問答無用で殺害して良い世界において関節極めるだけのミズキに捕まった怪人は運が良いよな

[19]
スピード自慢のソニックが倒して実力見せる展開かな