【五等分の花嫁】五月がこれからヒロインレースに参戦するって風潮あるけどさ(101話ネタバレ・考察)

[12]
現在の五月は母親コピーだし零奈も京子コピー
大食いキャラ以外の自分を出していかないとネタキャラのまま終わるぞ

[17]
>>12
零奈は素の五月かと
四葉が五月にボート零奈を依頼するときにそういってたはず

[47]
>>12
そもそも零奈がただの五月にしか見えない
おすまししてるつもりがヘッポコ

  







[35]
これがな
no title

こうなって
no title

こうじゃ!
no title

[13]
五月ちゃんはまだ余力残してそうで楽しみではある
このまま理解者で終わってもそれはそれでアリだけど

早く二期でボート零奈するとこみたい

[16]
竹林も圧倒されてたしな五月に

[23]
風太郎に必要な言葉を必要な時に投げかけてきたのはいつだって五月だった
まあそれも母親ムーブといえばそうなのかもしれないが

[26]
全部ひっくるめて五月なんやで
ただ敬語解除してほしいしして欲しくないこのジレンマ

[28]
>>26
諦めろ
敬語解除していないと未来のあの場に五月はいないことになるぞ

[43]
いっし45も脱落しよう(暴論)

[44]
何かマジで風太郎全て承知の上で零奈(五月)召喚して告白する
まさかのぶっ飛び展開もある気がしてきた。

[51]
マルオは学園祭で何をしていたのかが焦点なんだろーな
あいつがただ単に文化祭楽しみに来た訳がねぇ
初日のフータローが案内したハゲと上杉父(勇也も初日は来ていた)交えて会談したと見てる

[53]
お馬鹿だった5つ子が成長して巣立ってゆき
最後にお父さん育ててくれてありがとう
なんて言ったら泣いちゃうよ
ねぎはちゃんと描けるかな

[54]
>>53
結婚式のバージンロードには間に合わなかった模様で

[55]
まあそこら辺は回収するにしてもあっさりだろうけどな

[24]
来週
告白結果発表 10%
文化祭回想 30%
結婚式 20%
ねぎ式超展開 40%

こんなとこだろ

[58]
竹林寝取りルートでええやん

[65]
一花は12巻入ってから異常なほどに出番抑えられてるからなぁ
何かあるとしか思えないね

[66]
一花、休みねンだわ

[70]
ねぎが一花を軸に話を作りすぎたことを反省して
自戒の為に一花を離れさせたんだよ

[31]
五月ちゃん過去編突入だよ