『V2ガンダム』とかいういつの間か宇宙世紀最強じゃなくなったMS

[1]
no title

ユニコーン恨んでそう

[2]
後付けもいいとこなのでセーフ

[3]
F91とVはユニコーンのせいで存在消されたからガチで恨んでそう

  







[4]
福井ワールドは同人やぞ

[18]
>>4
でも正直 富野の後継者みたいになるんだろコイツ

[24]
>>18
全く別物やろ
富野は富野や

[6]
言うてV2にそこまで宇宙世紀最強感あったか?

[5]
時代が違い過ぎて勝負にならんわ

[9]
>>5
サイコフレーム「おっそうだな」

[7]
アサルトバスターって本来の使い方やないんやろ

[8]
>>7
そら合わせて装備させてもあんまメリットないやろうし

[10]
ガイアギア「俺もいるぞ」

[12]
>>10
そういうセリフはスパロボかGジェネに出てからほざいていただきたい

[15]
ヒゲがおるでな

[19]
ユニコーンがオカルトオカルトって言うけどVガンも大概やぞ

[21]
>>19
V2はオカルト起こしてないからセーフ

[23]
>>21
サイキッカー(迫真)

[30]
>>23
あれはクロンボが勝手にやってるだけでガンダムは関係ないし(震え声)

[25]
>>19
V言うほどか?ZやZZやνならわかるが

[29]
Vガンダム→ニュータイプ集めて人類全員寝かしつけたろ

[20]
V2のケレン味好きだったワイ、ユニコーンの変形も大好き

[31]
多分ザンネックが一番強くね?

[36]
>>31
あいつだけアナザーガンダムみたいなことやっとる

[35]
その時期だとV2より0083のデンドロビウムのほうが強い風潮だったんじゃw

[27]
UC2で後の時代との辻褄を合わせるんやない

[28]
はいフルスペックターンエー










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561675432/