『女子高生の無駄づかい』で付き合いたい子全員一致する説

[31]
no title

[38]
>>31
バカとワセダ以外全部だ

[71]
>>31
末っ子ちゃん可愛い

  







[7]
ロボはもらった

[18]
ここ何話かバカ見てるとどきどきしてくる
見た目で選ぶならマジョかロボだけど

[11]
ここまで田中なし

[22]
ロリめっちゃかわいいな
なんやあの生き物は

[34]
ロリ最初くぎゅが演じてんのかと思ったら血小板だった
意外と声質似てるんだな

[35]
>>34
ロリの中の人の代表作はメイドラのカンナやろ

[25]
ヤマイに依存されたい

[39]
バカは恋すれば化けそうなんだかなぁ

[40]
リリィかマジメで悩む

[44]
ヲタなんだけど、飯食うたびにあれはうるさ過ぎる

[49]
バカが好きなやつは
あずまんが大王で、ともが好きだったやつだと思う

[60]
誰がいいとかじゃなくてバカだけが無理

[63]
オタって私服オシャレだよな
おっぱいもデカいし普通にモテるだろ

[27]
バカはおっぱいの影がつかなくてびっくりする

[67]
マジョが一番俺に偏見持たなそう
かわいいし

[28]
結局作者(ヲタ)の自己投影恋バナなんだろ?

[32]
マジョメインの話だけ毎日繰り返し見てる

[57]
めちゃくちゃ意見割れててすごい
俺はマジメかな