最近のなろう主人公さん、魔法でお魚を解体してしまうwwww(画像あり)

[1]

[7]
こんなに身取れるわけないだろ
脊椎動物エアプか?

[9]
腹身の大トロは廃棄したのかい?

  







[13]
これもう錬金術だろ

[14]
この世界のマグロは身しかないということ?

[15]
マグロをスーパーの切り身しか見たことないんだろ

[16]
骨と内臓の概念すら無くしていく能力か

[33]
ファンタジー世界にはめっちゃ効率良い魚おるんやな

[242]
>>33
主人公が気持ちよくなる要素以外は完全にカットする文化だからな

[34]
読者のレベルに合わせた描写にしてるだけじゃん

[35]
こいつきまぐれクックの動画みたことねえのかよ
ちゃんと勉強しろよ

[49]
豚解体したらとんかつになってても不思議じゃないのがなろうの世界観

[379]
>>49
そこまでいってるのならまあわかるわ

[70]
これちゃんと最初から見ると骨無しマグロって言う魔物だからな
異世界なんだから現代と同じ生物いるわけ無いだろ

[103]
この時代は生で食わないよな
しかも王様や貴族は料理の毒見しない
薬屋のひとりごとは面白いわ

[119]
文句言ってるやつはグルマンくんで料理の勉強しなおせよ

[121]
読者の頭のレベルに合わせてるんだよなあ

[132]
「カカオを捏ねてチョコにする」を本当にやっちゃった感じ

[140]
マグロじゃなくてカマボコだろ
俺らの知識でツッコミを入れるのが間違い

[173]
これだと中落ち食べられないじゃん

[149]
流石にこれはアイテム化したとかそういうなろう事情だろ
簡単に解体の資料見れるし

[178]
池上遼一が最近の人は調べないで描くって嘆いてたけどホントになあ

[166]
ここまで魚が馬鹿にされるとかわいそうなレベル

[147]
歩留まり10割超えてるな・・・