最近の『ワールドトリガー』めちゃくちゃ面白いのに話が進まない…

[1]
no title

1話使って試合前の雑談
1話使って転送とファーストコンタクト

もっと雨取にばかすか撃たせろ

[3]
フルアタックメテオラ連発で全員倒せるやろ

[8]
いまだにサバゲーしてるんかよ
はやく近海侵攻せえや

  







[7]
雨取のサラマンダーとかいうチート

[47]
ちかちゃんメテオラ撒いたあとで鉛弾ハウンド撃ってりゃよくね
守りはネイバーにやらせる

[55]
>>47
久我のガードが当てにならなくなってきてる

[25]
首さえ万全ならなぁ…

[10]
正直Aランク戦もやってほしいんやが

[14]
>>10
というかBランクに◯◯最強集めすぎてて
Aランクのネタあるんかなっていう
加古さんとか

[18]
>>14
草壁隊がみたいんや

[37]
>>32
もう久我のほうが鋭くなってそう

[20]
待ちに待った千佳ハウンドがあっさり防がれて悲C

[23]
>>20
ほんそれ
余裕で防げてるっていう
二宮のフルアタックは久我ですら被弾したのに

[42]
>>23
言うて千佳はシールド貼りつつ二人狙いやから1/4アタックなんやけどな

[13]
丁寧にやってるから完結した後の一気読みがめちゃくちゃおもろそう
ちゃんと完結までいけるのかが問題やけど

[33]
アフトとやる前にまだガロプラともう一戦やるとかいう事実

[36]
no title

エッッッッ

[39]
>>36
こいつ嫌い
綾辻と三上すこ

[38]
ジャンプショップで隊員の服買いかけたわ

[41]
>>38
那須隊の服作ったのあれ変態やろ

[44]
no title

つよそう

[51]
>>44
カメレオンにダミービーコンとか相当な猛者やな

[46]
面白いのになんか知名度ないよな

[35]
いつ大規模遠征編はじまるんや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567911832/