2019秋アニメが、豊作すぎてヤバイ「BEASTARS」「アズールレーン」「本好きの下克上」など

[1]

[5]
日常系がない

[13]
アズールレーンは予算豊富なんだろうか

  







14]
アズレンがこけると天衝のところやばいな
なにがなんでも当てる必要がある

[25]
アズレンは角川推しだからまた失敗作確定
角川推しじゃないやつが面白い

[19]
今期が豊作すぎてな

[26]
今年は夏秋が強いかな
来期マギレコは避けて正解かもしれん

[29]
今期は一本見るものがあったから豊作だな
来期は一本でも面白いのがあればいいが見るかぎり望み薄だわ

[30]
マジで豊作でワラタ
サイコパスまだ一期すら見てないんだけど見ておかんとダメか(´・ω・`)
童貞捨てるのに忙しくて時間ねぇ~

[33]
なぜいるまがアニメ化なのか
ふしぎ研究部ならストックもあるし面白いのに

[36]
知名度高いのばっかだな
隠れた名作探すのが楽しいのに

[38]
ちはやふるだけやん

[48]
超高校生
ノーカンズライフ
勇者が俺

これだけは見てけってゆえるなろうリストアップするとこんなとこか

[61]
ノーガンズやるのかよ
あれアニメになったらものすごくチープになるだろ

[78]
本好きの下剋上は面白いの?
よくタイトルが書きこまれてるのを見るけど

あの手のやつで薬屋の独り言は好きだけどあれは時代考証やらなんやらで大変そうだから低予算アニメにはなりそうにないな

[88]
>>78
面白さ以前に主人公のイキリ芸が半端ないから、まずその耐性があるかどうかかな

[24]
相変わらずなろう系が数本は入るなにゃ

[109]
ぼく勉はうどんの扱いちょっとはマシになるのか

[100]
今期はダンベルがよかった
原作12話つまんなかったから期待してなかったんだが

[98]
夏に比べれば不作だろうな

[22]
2期3期ついてるのが多いな
とりあえず2期3期ついてるのは俺が見ない奴ばっかりなんで
残りでなにか見るやつあるかなーって感じ

[23]
ちはや3期とサイコパス3期しか見るもん無い

[53]
シャーロックに期待

[87]
ハイスコアガールと放課後サイコロ倶楽部を見ようかな