『鬼滅の刃』とかいう禰豆子ちゃんがヒロインの漫画wwww

[1]
no title


[11]
上手くなってんな
やっぱ半強制的にでも描き続けるのが一番ええんやな

[12]
太ももうまいよな

  







[16]
味があってええやん

[78]
ねずこって口のやつなくなったら不細工だよな
あれがあるからかわいい

[82]
>>78
一理ある

[4]
no title

[107]
>>4
十本刀の張かな?

[13]
クセの強い絵やなあ

[30]
常時谷間見せてるデザインはすきじゃない

[14]
しのぶさんすこ

[34]
アニメ二期楽しみや

[37]
原作終わりそうなの残念

[81]
基本なんJで叩かれてる漫画って世間では評価されてるよな
この漫画しかりヒロアカしかり

[86]
アカザ「無惨様、柱を一人倒しました」
無惨「は?一体くらいで報告してくんなカス」

無惨「こくしぼー!柱何体やった? 絶対こっち来させんなよ!!!」

うーんこの

[104]
>>86
無惨「コク脂肪はビジネスパートナーやで」

無惨「アカザは真面目やし、好きやで」

無惨「玉壺は好きやで。ツボも高く売れるしな」

無惨「鳴女はお気に入りや。能力便利すぎやねん」

無惨「童磨?クソやな」

[110]
>>104
無惨にも他の上弦にも鬼殺隊にも嫌われてる童磨くんかわいそう

[94]
ぶっちゃけ今凄い追い詰められてるよな無惨

[111]
>>94
上弦の壱やられたらいよいよ終わりやね

[112]
上弦1以外全滅すんの早すぎやろ…
自滅した3以外雑魚やん

[96]
鬼滅で1番可愛い子貼っておくぞ

no title

no title

[109]
>>96
アニメ見てて美少女きたやん!と思ったら声がモロに男でがっかりしたわ

[113]
>>109
男だから可愛いんじゃねーか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156797897/