最近のキングダム、鄴攻めが何も進展してないんだが…

[10]
このテンポで行くと統一してまでどの位かかるんや?

[19]
>>10
今でまだ5分の1消化できてないで

[41]
李牧が死ぬのはまだ先の模様
このペースなら80~90巻辺りか

  







[9]
黒洋でグダグダだと思ってた頃が懐かしいわ

[21]
王賁とかいうベジータがもうベジータにしか見えない

[27]
>>21
いつまで死ぬ死ぬ詐欺やっとんねん

[22]
李牧の周りが本人含めて全員(カイネ除く)ウザいやん
不快指数MAXやぞ

[278]
>>22
カイネこそあの李牧信者っぷりがウザいわ

[54]
この前のバスケアメリカ対日本をアメリカ目線でいかに苦戦してるかのように書くかっていうのと同レベルやからな

[305]
>>54
うーんこの

[61]
こいつもこれ一作で一生食ってくこと決めてんのかな
オリジナルじゃなくて歴史の原作あるんだからはよ全部描けよ

[65]
蒼天は36巻で曹操生ききったぞ

[72]
>>65
ほんま名作、あれでも長坂あたりグダってたのに

[80]
>>65
曹操で36巻なのに李信で100巻超えそうとか頭おかしい

[66]
キングダム見てると勘違いするけど、戦争って個人がどれだけ頑張っても戦略レベルで負けてたらどう足掻いても無理よな

[75]
>>66
序盤じゃ隊長自ら前に立って戦闘とかありえない的なこと言ってた頃が懐かしい

[82]
>>66
はい項籍

[91]
ホウケンは史実でもここで消えてるらしいからやっと決着つきそう

[100]
>>91
もうあのジジイに刺されたのが致命傷でええよ

[108]
>>100
その傷が原因でやられる展開はありそうだなw

[338]
総司令が敵将の首吹っ飛ばすのはかっこよかったのに
ポケマスがやるとなんか冷めるんだよな

[336]
読んだことないんやが高々中国の一王朝の統一にそんな巻数必要なんか?
集英社の学習漫画なら三章もかからんやろ

[356]
>>336
強くなりたい少年と
毒親持ちの皇帝のトモダチストーリーやぞ

[366]
>>336
史実だと15年で6国滅んだハイペースなのに原マジックで15年連載して1国も滅んでない

[337]
ヒストリエもここ三巻くらい進展ないよな

[342]
>>337
エウメネスの女がまた寝取られたやん

[64]
テラフォーマーズみたいな末路を迎えそうやわ

[425]
虐殺はしないけど隊員は千人単位で死んでいくのモヤモヤする










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156798240/