うまるちゃんの作者の『メイド・イン・ひっこみゅ~ず』面白いのに単行本が売れない…

[1]
no title

単行本も10万部の10%も売れなかった模様

[7]
うまるが変な流行り方しただけだよ

[8]
うまるも途中からひどかったからな
ていうか最初だけだった

  







[16]
うまるはアニメでバズった
声優のおかげ

[18]
2話以降読んでないけどアカンかったか…

[22]
うまるもよくよく考えたらすげえつまんねえよな

[29]
あのうまるちゃんのサンカク先生の最新作!
単行本1巻2巻同時発売!

って必死に煽ってたけどおもんない物はおもんない

[145]
>>29
おもんないのわかってるから煽られて買う初動に賭けたんやろ

[44]
作品が売れてアニメ化する

連載終わったと思ったらタイトル変えた続編を出す

読者に飽きられて打ち切られる

前作の劣化版なだけの新作を出し無事打ち切られる

ボーボボと同じ軌跡やん

[45]
ハイスクール・オブ・ザ・ヘッドに回帰するべき

[47]
仕事辞めて漫画家に専念した結果wwwwwwwww

[52]
源君物語の方がよっぽどクソな終わり方なのに

[54]
おもろい話考えてくれるやつと組めや

[62]
その点アホガールの安定感ってすげーわ

[70]
>>62
でもヒロユキって毎回キャラのその後を描かないよな
なんかモヤモヤするわ

[66]
今やってるのは面白い面白くない以前になんか病んでる

[81]
ヤンジャンで読めるのがBUNGOだけになった模様

[85]
>>81
元気くんも読める

[104]
>>81
バス江が看板やぞ!

[124]
銀英伝続いとるけどヤン側漫画にしたらほんまおもんないな

[129]
>>124
ヤン側はなろうと通じるものを感じる

[151]
>>129
原作はラインハルト側がなろうなんやけどな

[139]
うまるはアニメしか見てなかったけど
お母さんとかどうしたの?
結局何者だったの両親

[142]
>>139
一切触れずに終わったぞ

[92]
うまるは嘘喰いより売れてたのに次回作はこんなもんか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156802665/