異世界転移物の名作『ライドンキング』プーチンに殺されるとロシアでの出版を断られる…

[1]

[7]
>>1
なんでだよ!
過去に出た異世界物の中では最高レベルのリアリティを持った主人公だぞ
ニコニコだとコメが2000越えてしまうという異常事態だ

  







[2]
結構笑える

[3]
ロシアも寛容の心が足りんな

[4]
まあ、仕方がないな

[5]
ゴロセウム番外編の頃はモロにプーチンだったけどライドンキングのはロシアと敵対してそうな国だしなあ
というかプーチンってチビだからコンプレックス刺激されそう

[16]
ストーリー物になったからある程度共感得られる主人公にしたんだろうけど
正直ギャグはゴロセウムの頃のほうが数段キレッキレだったよね(´・ω・`)

あと妻が割とブサイクだったような

[6]
ライドンキングなら大丈夫だろ
同じ作者のゴロセウムはプーチンまんますぎて無理だろうが

[11]
リザードキングの時ですら船木や橋本のファンから脅迫受けたというしな
逆に安生洋二本人は面白がってた

[8]
人格者なんだけど設定がね

[9]
めっちゃカッコイイから大丈夫だろ

[10]
ライドンキングダメなのか

[15]
異世界でなんでも願い叶えたるって言われて亡き妻の顔を思い出させてくれと願う人格者

[13]
これ空手王子みたいな漫画書いてた人か?

[14]
善人だしイメージアップになると思うがな