【五等分の花嫁】101話 一花さん他の男とキスしてついにヒロインレース脱落へ(ネタバレ・感想)

[1]
知らん男とキスしてた模様
no title

[4]
ヒロインとして致命的やろ

[5]
姉妹を出し抜こうとした時点でもう終わってるから安心しろ

  







[10]
女優やからしゃーないが

[12]
言動がメンヘラからヤンデレに移行しつつある

[14]
マガジンヒロインとしてはむしろこれが正解という現実

[17]
作者もう1はネタキャラだと思ってるやろ

[24]
>>17
一番ネタキャラ扱いされてるのは5なんだよなあ

[19]
自意識過剰すぎるやろ主人公

[22]
周り回ってこの娘が一番まともとか言われそうだな

[30]
嘘ンゴ
ホントはフリのキスシーンゴ
フータローくんに振り向いて欲しくて煽ったンゴ

[39]
>>30
まあこれやろな

[34]
でもワイは3に勝って欲しいわ・・・

変な意味で特別な人ってフータロにちゃんと伝えたし
こら結ばれないとアカンですわ

[37]
一番ヒロインしてるよな
もうイッチと結婚でいいよ

[44]
2にまだ可能性ある?

[47]
>>44
可能性あるのは234
15はもうないと思う

[45]
まぁでも誰かが他の男とキスするとして、1が一番読者にダメージないんじゃね

[46]
まあ普通に女優なら避けて通れんやろ

[53]
なんか段々とおかしな方向に行ってない?

[56]
作者が5をメインヒロイン枠と捉えてるか親友枠と捉えてるかよ
かませの23と汚れ役にさせられた1は無いとして4をメインに据えようとしてるのが怖い

[32]
5は愛嬌枠やろ

[41]
陽キャ一花返して

[50]
らいはとくっつけろ

[55]
このイッチDTかよ
キスくらい何も感じ無いだろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156035025/