ジャンプの『かぐや様は告らせたい』の広告が黒塗りでスクラッチ見たくなるwwwwww

[1]
no title

これもう逆効果だろ、ジャニーズアホすぎるわ

[3]
男役抹消されててわろた

[2]
不適切な描写だから黒塗りにしたんだろ?

  







[4]
なんで隠されてんの?

[9]
スクラッチかとおもたわ

[11]
えっ
電子書籍版ってマジこうなってんの?
コラにしては出来が良すぎる

[15]
広告に使えない俳優選ぶ必要あるか?

[17]
写すならジャニに金だせってこと?
うそやろ?

[18]
>>17
ジャニーズ「ネットはNG」

[22]
女の方は割といいなって思った

[23]
最近ゆるくなったと聞いていたけどそれ程でもないんだな

[26]
かぐや様の再現度高い

[29]
電子書籍 ジャニーズ
で検索したらかまいたちの夜状態でクソワロタ

[34]
>>29
マジでかまいたちだった
no title

[31]
ハシカンはジャンプとよく絡むな

[32]
時代錯誤

[35]
えっはしかんだったのこれ?
ずいぶんと痩せたな

[39]
ジャニーズなんか使わず吉沢亮君辺りにしとけばよかったのに
平野とか全く頭よさそうに見えんわ

[40]
もう少しやりようあったろ

[36]
これも実写化したせいで、世間的にはアニメは無かったことにされるのかね