【ワンパンマン】怪人ニャーンに勝てるヒーローってタツマキかサイタマ位しかいなくね?

[1]
動体視力反射神経運動神経は最高クラスだし

おまけにコンクリートの壁をすり抜けたり
気配を消したりできる
なんでも切り裂くし

まじアトミックの剣戟もすり抜けるだろ
フラッシュでも勝てない

タツマキなら全方位攻撃で勝てるけど

どうやってにゃーん倒されるの?

[3]
サイタマ

[14]
アトミックとフラッシュは勝てるだろ
逃げに徹すれば問題ないから引き分けとしても

  







[5]
接触したとき食っちゃえばいいんじゃね

[7]
>>5
一方的に切り裂いておわり

[8]
原作にいなかったやつだっけ

[9]
クロビカリ勝てそう

[12]
>>9
そういやいたな
でも攻撃当たらないから
イーブン

[11]
アトミック避けるのもフラッシュに勝つのも全く想像できないが

[13]
>>11
コンクリートをすり抜ける化け物だぞ
埼玉以外に目で終える奴はまずいない

[16]
タマツキが捻ってもニョーンどこまでも身体曲がるから実質サイタマしか倒せないぞ

[18]
>>16
それってガロウとオロチでも倒せないじゃん

ボロスなら勝てるけど

[20]
にゃーんは逃げ性能高いし逃げる判断も早いから倒しきるのはムズいよ

[22]
にゃーんやべえな
地上にいるの工藤騎士と番犬マンとじぇのすだけ?

じぇのすは絶対勝てないよな
番犬と騎士と戦ったらどうなる?

[23]
ジェノスは負け属性だし
速さも足りていないし

番犬は情報不足
しかし勝てる要素あるかと

[24]
コンクリすり抜ける奴に全方位攻撃できるから勝てるってのもよくわからないんだが

[27]
>>24
浮かして圧縮しちゃえばおわり
タツマキのバリアはコンクリートより密度高い

[32]
>>27
コンクリまでしかすり抜けられないとは限らなくね?

[37]
金属は抜けられないとかだろ多分

[4]
番犬マンなら勝てるやろ

[25]
犬と猫だしな

[30]
>>25
そのたたかい熱いけど
にゃーんに勝てる要素ある?

[36]
>>30
犬がどの程度強いのか未だにわからんからな
お遊び感覚で不意打ちガロウに勝ってるし本気だせば余裕なんじゃね

[29]
ありそうなのはジェノスにこの程度じゃ幹部の足元に及ばないって言い逃げかな

[40]
犬は無理だろ
自分の管轄から出ないし
番犬の名が廃る

ジェノスは対高速移動用に小賢しい罠があったな
絶対役に立たんけど

[31]
怪人化したソニックが倒すよ
その代償として怪人化失って原作に繋がる










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/156793727/