【朗報】ダイヤのA、天才・轟がタイムリーツーベースで薬師勝利確定へ

[73]


[143]
>>73
これ雷市が力んでホームランボールが2ベースで済んだって感じ?

[153]
>>143
最高のインロースライダーを弾き返された
轟的にはヘッドを返しすぎて二塁打止まりになったのが不満
[1]
凄ぇだろ?見たことねぇだろ?こんな親子…w
  







[6]
劣化って轟に関してはずっとこうやろ

[4]
いや天久に勝たせろよ

[21]
天久ボーイ負けたら笑うわ負けそうやけど

[39]
>>21
沢村と天久のやり取りから
流石に今回は勝つやろと思うけど
ここで負けたら笑うわ

[229]
>>21
雷一大好き作者はフラグなんて関係なく雷一を勝たせるぞ

[48]
轟の気持ち悪さはやっぱメアリー・スー感あるから?

[51]
轟もやけど成宮辺りを持ち上げてる辺り作者チビ贔屓だよな
西東京最強投手なら天久ボーイの方がそれっぽい感あるのに

[66]
>>51
丹波とか真木とかデカい投手の扱いが不遇

[69]
市大三高が負けて天久の新球を澤村に教えて
その球で澤村が轟抑える流れやろ

[90]
どっちも大して魅力のない脇役の試合に何週使うんだよ

[98]
降谷とか沢村は適度に挫折したりリアル感あるやん
例のアレはなろう臭くてアカンは

[135]
決め球スライダーの奴は打たれる運命やで
ソースはブンゴ

[203]
沢村一年の時の三年が秀逸すぎて
二年になったらちょっとおもろなくなってきたな

[45]
天久も魅力ないし消えてええやろ

[57]
>>45
轟と真田の方が遥かに魅力ない定期

[67]
天久ボーイがいて甲子園出られないって監督もくそ無能だよな

[162]
no title

[168]
>>162
一同嘲笑

[206]
轟 打率1.00 OPS4.000

もういっそこのくらい突き抜けてやれよ気持ち悪いわ

[81]
一番盛り上がる展開やな!!!










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156817729/