【五等分の花嫁】主人公の風太郎くん、告白の返事に対して一花「誰も選ばない」と答える

[1]

[30]
かっこええ…

[4]
まじ最近の風太郎怖いわ
何考えてんのこいつ

[7]
4か5にぶっ飛ばされて改心やぞ

  







[5]
なんかなろう主人公みたいな見た目してるしダメやなこいつ

[9]
見損なったわ

[12]
答えは沈黙

[13]
いやこれはモテる男の返答やぞ
一花の希望も消えてないやん

[14]
お父さんとの約束もあるし卒業まで選ばないだけやぞ
先延ばしになって四葉は安心するがまだ踏み出せないでいる
見かねたミクがフォローしてくれたお礼も兼ねて素直になっていいんだよと諭す

[16]
いつから5人のうち誰か一人を選ぶと錯覚していた?

[18]
意味不明定期

[20]
んほぉ~この真ヒロインたまんねぇ~
no title

no title

[21]
五等分にして配っておわり

[22]
売れてるうちは延々引き伸ばしやで

[23]
でも今一番売れてるラブコメやろ
五等分>>>レンカノ>その他

[25]
なるほどこう来たかァ!

[33]
10冊で680万部突破したらしいな

[28]
結婚したのは5つ子と全く無関係の髪赤いだけの女の子説あるな

[29]
>>28
これだったら全巻買うわ

[31]
これがなんたらの花嫁ってやつか?
ネタバレするけど一夫多妻でやっていくで

[35]
イチカスは散々むちゃくちゃしてもう諦めたくせにまだ未練タラタラで草

[36]
ハーレム系だったのに決着つけた神のみって神だわ

[34]
選ばないのに集める意味ないやろ 放置しとけや

[26]
自分で姉妹集めて宣言したのにこの結論だったら
あまりにもガ○ジムーブなんだがなんなんこいつ
文化祭の最中姉妹生殺しにさせるだけでも結構な嫌がらせやのに

[32]
ニ乃に一回言おうとしてたよな止められたけど










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156818228/