【朗報】カイジの24億脱出編、全盛期の面白さを取り戻すwwwww

[1]
no title
母親出て失速したけどまた面白くなってきた

[50]
スピンオフとしてみればおもろい

[58]
カイジなんか昔からネタ漫画やからな

  







[3]
あれなにがしたいのかよくわからん
コメディか?

[15]
なんで逃げてんの?正当に勝った金やろ?

[24]
>>15
あの24億は和也が勝手に兵藤おじいちゃんの財産から持ち出した奴だから、無くなってたらえらい事になる
命を助けてくれたのは感謝するが、これとそれは別

[42]
>>24
最低で草

[384]
>>24
カイジってこういう恩を仇にする展開多いよな

[17]
実際今までカイジがギャンブルで勝った後の逃げ方とか結構考えてたんやろなぁってのが分かるぐらいしっかり逃げてて草生える

[19]
いざ大金手に入れてその後どうする!?って流れはなるほどって思ったのに

[20]
ここしばらく遠藤がうー言うて悔しがっとるだけやん

[22]
遠藤がポンコツすぎへんか

[44]
>>22
むしろ遠藤の嗅覚がおかしすぎるだろ
カイジが身分証とりに戻ってきたら
いきなりカイジの実家に押しかけて来て
「コイツ居留守使ってるだろうから張り込め!」とか鋭すぎるわ

[140]
遠藤と部下の描写にトネガワの影響を感じる

[27]
正直今が一番面白い

[43]
タイ人2人はどうなったんや

[51]
>>43
フィリピン人と中国人(無戸籍)やろ

[54]
帝愛ってマジで金持ちみたいな雰囲気出してるけど破戒録カイジの冒頭みるとたいして資産持ってないよな
一部上場くらいの感じだろあれ

[59]
>>54
転ばぬ先のなんとやらで100億やぞ

[64]
つまらなくてもいいから
ギャンブルしてくれ

[66]
捕まっていよいよって時に和也登場!ってパターンやろ?
オチは知らん

[82]
どうせ最後は外国人の二人が裏切るんやろ?

[80]
黒沢よりマシやろ
この前久しぶりに読んだらまだ決闘やっててビックリしたわ

[114]
今のノリこそ福本の真骨頂やろ
黒沢も新しいほうが生き生きして面白いわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156817791/