【僕のヒーローアカデミア】243話 エンデヴァー酷使されすぎでそろそろ死にそうじゃね?(ネタバレ・考察)

[61]
no title

なんかエンデヴァー短期間に出番ありすぎて死にそうな気がする

[63]
オールマイトが死ななかったのにエンデヴァーは死なんだろ
てかそうなったら轟の人生めちゃくちゃ過ぎる
デクの言うように主人公かよ

  







[62]
エンデヴァーはきっと死なないよ
でもホークスは多分エンデヴァーかばって死ぬ

[68]
>>63
「オールマイトが死ななかったのに」?
言っとくけどオールマイト死亡フラグは未だにバリッバリ生きてるからな

[64]
エンデヴァーホークスが大怪我して
行方不明から復活したジーニストが一位のときにデクたち本免デビューしそう

[66]
てかガッツリ二年に進学する流れになってるから嬉しいわ
後輩来るの楽しみや

[65]
Today'sマイヒーローみんな応募するの?
最終回に明かす特賞?に原作登場の文字はないけど、ホリーはやってくれるかもしれない

[70]
>>65
あれ東宝主導でボンズとやる企画だから作者の負担少なめでいいよね
バブルセンチのピクシブのは地味に大変そうだった

[71]
長い歴史で数多あるアメコミや古い日本の漫画とかからのパクリ応募のチェックが難しそう
この手の企画は入賞作品の発表後にだいたいネットでパクリ論争になる

[72]
五輪のデザインですらパクリ論争が絶えんもんなあ
視聴者応募企画って選考大変だよね今は

[76]
てかバブルガールも応募されて出来たキャラなんだよなぁ…
ほんといいキャラデザしてるわ

[77]
バブルガール応募した絵師はデザインセンスだけならホリーより上まである

[88]
オリジナルヒーローか
どうしてもなんかの作品のパロディみたいのが浮かんでしまう

[86]
冬休みはインターンと映画のあれで
冬休み明け3ヶ月と春休みは何やるんだろう
留学もいつかやりそう

[91]
>>86
3月とかに本免試験なんてやった日にゃ心操の置いてきぼり感半端ないからな

[193]
エンデヴァー風格もありガタイもよくギャグもシリアスもイケる
お前がナンバー1だ

[201]
>>193
うっかりリアル人気投票でオールマイトを超えてしまった男

[214]
エンデヴァーと焦凍って天然っぽいところ似てるなw
どっちかっていうとエンデヴァーはズレてるって感じだけど

[234]
まああれからエンデヴァー色々ありすぎたし