安部真弘先生の『ふしぎ研究部』絵がかわいくてめちゃくちゃ面白いwwwww

[1]

[8]
この路線をなんでイカの時にやらなかったのか

[27]
先輩と風紀委員とギャルだけでいいよね

  







[38]
こういうのでいいんだよ

[40]
まだ続いとったんかこの漫画

[11]
手品先輩が一番やわ

[23]
きららとかにいっぱいいそうな絵
プロレベルっていうのはなんか違う

[35]
ふし研すこ
大祐はちゃんとスケベやから別に不快感ないわ

[2]
イカ娘って面白いの?

[6]
>>2
絵はプロレベル、話は漫画を馬鹿にしてるとしか思えない

[28]
>>6
この寸評ホント的確過ぎるわ
元々イカ娘への寸評ちゃうけど

[18]
スプラトゥーンとコラボした時が最高潮やったな

[29]
イカ娘がウケたこと自体奇跡みたいなもんやろ

[33]
ええよな
女の子がかわいい

[34]
たまにイカちゃんの絵描いて投下してくれるからTwitterフォローしとる

[54]
イカ娘つまらんは流石にエアプ
セミの抜け殻集める話おもろすぎて腹抱えて笑ったわ

[63]
イカ娘の最終話ってどんなだったんや?

[71]
>>63
イカ娘が故郷に帰るってなったけど次の日タコ娘が来てエンド

[50]
絵が上手いなら原作つければいいのに

[66]
言うほど絵上手いか?
量産型の萌え絵系にしか見えんけど

[47]
きららで美少女動物園でも描いてた方が向いてそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568260686/