【悲報】PS4 FF7リメイクのエアリスとティファが原作と別人になってしまうwwwww

[1]
no title

FF7リメイクのティファさん。最新トレーラーでも乳が貧乳のまま
[168]
>>1
このデザインのクラウドがこの画質で女装するのか…
あのクソポリゴンだから笑えたけどこれだとキツそう

[3]
コスプレ集団にしか見えない

[13]
クラウドが嫌そうな顔してて草

  







[2]
みんな全体的に面長なんやな

[19]
顔完全に女装した男やん

[26]
髪型見えなくしたら誰が分からん

[30]
エアリスなんか違和感あるわ

[36]
これもうクラウドさんのリアクションにしか期待できないだろ

[41]
どういうシチュやねん
ファイターとしてキャラ作りたいならもうちょいマッチョにしてもええやろ

[50]
どう頑張っても「いうほど悪くないじゃん」程度の感想しか絞り出せそうにない

[56]
なんか皆老けて見えるわ
白人の顔ですらない
なんやこの顔…

[68]
最初のトレーラーで見た不健康そうなクラウドが見たかったわ

[58]
まじまじと見たらあかんのや
勢いと雰囲気で見たらすげー気合い入ってておもろそうやんけ

[78]
言うて思っ切りアニメ顔にしても叩くやろ?

[86]
>>78
実写顔作れないんやったらそっちの方がマシやろ
海外もディズニーで慣れてきとるやろし

[79]
設定だけファンタジーのままで
見た目がどんどんリアルになるキモさ

[83]
>>79
しかも馬鹿でかい剣を抜き身のまま背負ってるから違和感半端ない

[108]
エアリスが白人顔じゃないのは個人的に高評価や
no title

[132]
>>108
野村「エアリスとティファはダブルヒロイン。西洋系、東洋系の顔立ちにしてある」

no title

[136]
>>108
十分白人顔やろ

[142]
>>136
こんな堀浅くて顔丸い白人おらんわ

[91]
キングダムハーツ2辺りの感じを進化させるのではあかんのか?

[92]
不気味の谷に落ちてない?
ディシディアやCCやキンハーのPS2のCGの方がアニメっぽくて好きなんやが

[232]
当時の野村イラストを3D化ではあかんかったんか?
リアル路線はACでやったやん

[259]
クラウドゴールデンボンバーのメンバーにいそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156822175/