漫画版・化物語の阿良々木暦さん、スタイリッシュな必殺技を習得した模様

[1]

[2]
寄生獣?

[134]
化物語ってバトルものやったんか

  







[6]
読んでて思ったけどどうやって右腕動かしてるんや?

[8]
骨見えてますよ

[42]
オーグレもなんでこんなラノベ漫画描いとるんや

[66]
>>42
大暮維人「自分で話も絵も考えたぞ」

読者「つまんね 絵は良いから原作つけろ」

大暮維人「原作つけて絵に専念するわ」

読者「つまんね」

[43]
改変した心渡かと思ったらそれですら無いんかい

[49]
もうこれ昔描いてた魔人の続編やろ

[55]
どう考えてもこれ
no title

[70]
>>55
立木がOP歌ってるやつやん

[72]
漫画版絵がいいのにやたらバトル物になってて買うのやめたわ

[73]
アクションは流石やなマジで
角度も体制も何でもござれ
怪異の王やしこれくらいメチャクチャな方がええな

[74]
なろうの人気作コミカライズさせた方がいいんちゃうの
改変し放題やろ

[114]
>>74
なろうの適当な戦闘でも大暮が全力で描けばなんかそれなりの感じになりそう

[85]
でもワイはエアギアも天上天下も連載中は普通に楽しんでたで
結構続きが気になる展開が多かった気がする
そこまで原作も悪くないはずや

[87]
>>85
空が出るまではワイも好きやったで!

[93]
こんなん原作にあったか?

[127]
相変わらずのライブ感

[133]
骨細すぎw
骨エアプにも程があるでwww

[154]
骨見えて筋肉ないのになんで腕が動くんや?

[117]
傷物語でも無いのに首切断の描写あるし漫画版はホンマに今までとちゃうわ

[101]
大暮が描きたいシーンが出れば出るほど追加されそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568249244/